■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
リサが最後にいたローグキャンプまで行って探してみた
あの子がいたような形跡はあったが、本人は見つからなかった
リサは何にやられたんだ…野盗、リッパー、フリーカー、狼
可能性がありすぎて絞れたもんじゃねえ。やっぱり、リサはマリオンフォークスに残しておくべきだったのかもしれない
そしたら、死ぬことはなかった

いったいどこにいる?一覧
1.目標地点に向かう

 リサを捜すため目標地点へ向かう
1.目標地点へ向かう

 ローグキャンプでリサを捜す
1.目標地点でリサを捜す
 ・周りがフリーカーゾーンなので注意する
 ・夜だとフリーカーの大群があるているので注意する

2.鍵のかかった家があるので侵入する
 ・ガレージの前に車がある場所があるので、車を押してどかしてからガレージの中へ

3.ガレージから家の中へ進み棚に置いてる「リサのメモ」を入手する

4.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-