■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「兄弟」
散々だ。
アイアンマイクとリッパーの協定を破っちまった上にブレイカーに殺されかけた
だが、その代わりにブーザーのために抗生剤を確保できた。
キャンプには、他にも抗生剤が必要な住民がたくさんいるはずだ。
スキッゾに利用されたのはわかってるが、どうでもいい。
相棒を救うためだ、ヤツに言われなくてもやってた。
スキッゾの企みなんて知った事か。
ストーリー「引き裂く者」
抗生剤をもっと手に入れないと、ブーザーが死んじまう。
抗生剤が手に入る唯一の場所はリッパーの領土内にある。アイアンマイクが知ったら怒るな。
絶対にバレるだろうが。リッパーの領土から戻る時、リッパーどもと少しやり合った
。ヤツらの敷地に俺がバイクで乗り込んだのが気に入らなかったんだろう。だが、俺にはああするしかなかった。

ポーカーやるぜ一覧
1.目標地点に向かう

リッパーの領土に潜入して抗生剤を盗む
1.目標地点に向かいイベント

飛行機の墜落現場に行く
1.目標地点に向かいう

2.目標地点に向かう途中で道が車で塞がれているのでどかして進む。
  また、敵をいるので始末していく

抗生剤を見つける
1.イベント

ブレイカーを倒す
1.ブレイカーを倒す
★ブレイカー攻略
 ボスクラスの敵になります
 罠や投擲武器を使いダメージを与えていく
 また、爆発物(赤い箱)があるので敵をおびき寄せて銃で撃てば大ダメージを与えられる
 トラバサミもいろいろなところにあるので、設置してブレイカーの動きを止めるのも有効

抗生剤を回収する
1.抗生剤を回収して戻る

抗生剤をバイクまで持ち帰る
1.バイクで移動する

ロストレイクへ戻る
1.ロストレイクまで戻ればクリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-