■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「兄弟」
ブーザーが腕を失った。
感染が広がって、アディーの力じゃどうにもならなかったんだ。
腕を切断する間、ブーザーを押さえつけた。俺が命を救ったんだから、
ブーザーにも感謝されるとアディーは言ってるが、ブーザーがそう思うかは分からない
ストーリー「引き裂く者」
俺が協定を破ったことがリッパーのリーダーのカルロスにバレたら、取り返しのつかないことになるとアイアンマイクは言う。
だが、ヤツらがブーザーやリサたちにしたことを考えると、バレたっていいと思っちまう。
ストーリー「優しき心」
危険を冒してシャーマンズキャンプまで行って本当に良かった。
あの時見つけたリストンナイフをアディーに渡した数日後に、そのナイフがブーザーの命を救う為に使われた。
ナイフがなかったらどうなってたか…俺が手に入れた抗生剤も、これからたくさんの命を救うことになると、
アディーに感謝された。本当だといいがな。少しでもキャンプのためになるなら、やった甲斐がある。
ストーリー「汚れたヤツ」
ブーザーが片腕を失った。感染が広がりすぎて、アディーにも手の施しようがなかったんだ。
アイアンマイクに、俺のせいで大勢の人間が死ぬことを分かってるのかと聞かれた。そうだな。
ブーザーは腕1本失っちまったが、命は助かった。だから、俺は公開しちゃいない。
ストーリー「敵か味方か」
スキッゾが俺の味方をしたのが予想外だったな。
アイアンマイクに「もう済んだことだ」と言って、なだめようとしてた。だがその後俺に、
「お前はやるべきことをやった」とも言ってた。俺とアイアンマイクを対立させようとしているのは見え見えだが、
俺にできることは何もない。俺とブーザーがここにいる限りはな。

勝手な真似を一覧
1.目標地点に向かう

 リッキーとロストレイクへ戻る
1.バイクでリッキーについていく

 ロストレイク
1.ロストレイクへ戻るとイベント








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-