■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「忘れられない記憶」
サラはきっと、NEROどもがやってる生物調査か何だかに興味を持っただろうな。
進化とか遺伝子のレベルのなんちゃらとか、そういったものが好きだった。
オブライアンは、まだサラについて調べてる最中だと言ってた。
嘘じゃねえだろうな。
ストーリー「NERO調査」
この間は宇宙服着たNEROのヤツがフリーカーを生きたまま解剖してるかと思ったら
、今度はウイルスが一種の癌だとかテロだとか言ってら。意味分かんねえ。サラがいたら、
ヤツらの言ってる事を理解できたかもしれないな。

役目がある一覧
1.目標地点に向かう

 NEROの調査隊を追跡する
1.目標地点に向かいイベント

 NEROの調査員を尾行する
1.ヘリの場所まで向かい敵にマーカーをつけて尾行する
 石を投げて敵の注意をそらしながら進む

2.NEROの話を聞くと完了

 バイクに戻る
1.バイクに戻るとクリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-