■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「遠乗りの準備」
なにが回収だ。
コープランドとヤツの手下どもは、手を付けられるもん何でも盗みやがる。
まあ、少なくとも殺したり、直接盗んだりしねえだけマシか。
気にいらねえが、今はコープランドのために仕事をするしかない。
準備ができたら北へ行く。
そしたら、コープランドのくだらねえ陰謀論ともおさらばできる。

ストーリー「野盗ハンター」
初めてオリアリー山に来た時、俺とブーザーは一晩だけキャンプを張るつもりだったが、
まさかアジトが見つかるとは思ってなかった。別に最初から安全だった訳じゃないがな。
十数人の生存者の死体を見つけたし、全員切り刻まれてたからフリーカーの仕業じゃないのは分かった。
死体を積んで燃やすのに何時間もかかったな。だからオリアリー山にドリフターが来ると警戒する。
フリーカーが来ると警戒する。フリーカーはアジトのフェンスを越えられないが、人殺しどもはそういはいかねえからな。

ストーリー「引き裂く者」
コープランドによると、リッパーが俺とブーザーを探してるらしい。
はあ?なんでだ?俺らは今までに数えきれねえほどイカれた野郎どもとやり合ってきた。
アナーキスト、キヤメジス、コヨーテパック…その中でもリッパーが最悪だ。
どうして俺たちを探してんだ?


アジトに手を出すな一覧
ガンロッカーを確認する
1.ガンロッカーを調べてクロスボウを入手
 ・ガンロッカーが使えるようになります

ガンロッカー
ガンロッカーはキャンプなどで購入した武器を再取得できる
ただしフィールドで拾った武器はガンロッカーに保管できない

 野盗を追う
1.マップの目標地点に向かう

2.野盗のキャンプを目指し進んでいく

 野盗のキャンプを制圧する
1.野盗の拠点キャンプに向かう

2.野盗の目標地点で双眼鏡を使い敵の確認をする
 ・双眼鏡を使い、敵にマーカーをつけることができます
  マーカーをつけることで敵の居場所を把握できるようになります
ステルスとマーカー
↑で双眼鏡を使用中にR2で敵にマーカーをつけて追跡しやすくすることができる
人間の敵の場合は、その警戒レベルも表示されるようになる

 ・敵を始末はクロスボウでしていきましょう

 ・メインウェポン「M7」を入手できます

3.双眼鏡で敵にマーカーをつける

4.野盗のキャンプを制圧する

 バイクに戻る
1.敵にみつからないように注意してバイクに戻る

 コープランドの部下を追う
1.コープランドの生存者を追いかけるとイベント

 コープランドと話す
1.コープランドについていきイベント

マニーのところに向かう
1.イベント

解放要素
 解放
 ・キャンプ
 ・「商人」「換金所」「キッチン」「メカニック」








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-