■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
レッド・ライリーは丸腰の女の顔を撃った。
人間のやることじゃねえ。別に女を撃ったから追ってる訳じゃないぞ。
男を殺してても同じように捕まえてた。んでもって、同じようにこの手で殺してただろうな。
だが、俺には女に対する、ある決まりがあるんだ。だから、ヤツを殺してすっきりしたぜ。

ガラガラヘビのブーツ一覧
1.目標地点に向かう

 ライリーを追跡する
1.目標地点の周辺で手がかりを探し追跡する

2.テーブルの上を調べて、サバイバルビジョンで痕跡をたどる

3.焚火がある付近のベンチを調べる

4.焚火跡の付近の小屋で調べる

5.トイレを調べる

★キャンプパイオニアの鍵
建物内キャンプパイオニアの1階で
「キャンプパイオニアの鍵」を入手することができる
 |ストーリーアイテム

 キャビンでライリーを探す
1.ライリーを見つける

2.ライリーはキャンプパイオニアの中にいる
 ・入手した「キャンプパイオニアの鍵」を使い小屋に入る
 ・屋根の上にあいている穴から入る
  の2パターンの潜入方法があります

 証拠品を回収する
1.ライリーを始末した後に「レッド・ライリーのブーツ」を入手する

 証拠品を届ける
1.キャンプに戻る








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-