■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「皆のために」
何日か前に思い出したんだが、グロット洞窟群にいたNEROのヤツらが、大群は洞窟で冬眠するって話をしてた。
それで思いついたんだ。ロストレイクの北にある洞窟を封鎖すれば、キャンプがもっと安全になるんじゃないかってな。
アイアンマイクにも話してみたが、いいアイディアだと言ってた。
ストーリー「汚れたヤツばかり」
グロット洞窟群で尾行したNEROの調査員の話を聞いて、ロストレイク周辺の洞窟を封鎖しようと思いついたんだ。
アイアンマイクにも言ったが、俺は別にフリーカーに詳しいわけじゃない。だが、白い宇宙服を着たNEROどもは詳しい。
別にアイディアの出どころなんてどうだっていいが、マイクが計画に乗るのは分かってた。

見せたいものがある一覧
1.目標地点に向かう

2.アイアンマイクに近づくとイベント

 アイアンマイクをメイトリウス溶岩洞へ連れていく
1.アイアンマイクについてく

 スウォーマーを殺す
1.洞窟に向かう途中でスウォーマーがいるので始末する

 マイクと溶岩洞に向かう
1.スウォーマーを始末後に向かうイベント

 大群を尾行する
1.ゾンビの大群を尾行する
 ・見つからないように、茂みをしゃがみ移動で進む

2.尾行をして進んでいくとイベント

 マイクとロストレイクまで歩く
1.マイクについていくとイベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-