■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「皆のために」
ここら一帯にある鉱山の地図は手に入った。
そのうち1つや2つに、メトリウス溶岩洞を封鎖するための爆薬があるといいんだが。
洞窟を封鎖できたらロストレイクがより安全になる。そうしたら、アイアンマイクも俺がキャンプのために働いてることを認めて、
これからもブーザーをキャンプに置いてくれるだろう。そうなるといいが。
ストーリー「引き裂く者」
アイアンマイクは、スキッゾがリッパーを殺したがるのは、同じ人間だと思ってないからだと言う。
俺はスキッゾの考えに賛成だ。マイクと同じように、俺はコープランドやタッカーのことは特に好きじゃない。
どっちも問題があるしな。カルロスは会ったことないから何とも言えねえが、リッパーどもがやってることはよく知ってる。
どう考えたって、リッパーどもはもう人間じゃねえ。
ストーリー「汚れたヤツばかり」
炭鉱の地図は手に入れたが、シャーマンズキャンプを出る時に野盗とやり合うハメになった。
平和主義ってのはこういう時に面倒だ。野盗や泥棒どもは、平和主義者だろうと何だろうと構わず撃ってきやがるからな。
ヤツらは欲しいもんを奪って好き勝手殺すだけだ。

殺しはもうたくさんだ一覧
1.目標地点に向かう

 マイクとバイクまで戻る
1.敵に見つからないように注意して、バイクのところに向かう
 ・ここでは、アイアンマイクは一緒に戦ってくれる
  敵を倒しながら進んでいくと途中でスナイパーがガソリンスタンドの上から狙ってくるので始末しておきましょう

 バイクでマイクについてく
1.バイクで移動する

2.目標点まで向かいイベント

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-