■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「忘れられない記憶」
NERO部隊を追跡して、オブライアンに渡すデータを入手した。
データのアップロードを確認したから、オブライアンが受け取ったことは間違いない。
だが、サラについて分かったことを聞いたら、「今は話せない」といいやがった。
連絡してこなかったら覚えてろよ。無線機のアンテナをヘシ折る程度じゃ済まさねえって言ったよな?
ありゃ、マジだぜ。
ストーリー「NERO調査」
フリーカーは巣を作るって?別に、ヘリと宇宙服持った連中じゃなくても、んなこた知ってるってんだ。
問題は、なぜ巣を作るか、だろ。NEROもその答えは知らないらしい。まあ、俺はNEROの連中と違って、そんな理由にはこだわってねえ。
巣を全部燃やせりゃそれでいい。

へロディの誕生日に一覧
1.目標地点に向かう

2.目標地点でイベント

 ヘリに積咳装置を取り付ける
1.ヘリに近づいて装置を設置する
 ・敵にマーカーをつけて、敵がヘリから離れたところでヘリに近づく

 NEROの調査隊を尾行する
1.敵を尾行して近づいて話を聞く
 ・敵から離れすぎると失敗になるので離れすぎないようにする
  建物内の2階に向かえば安全に達成できる

 バイクに戻る
1.バイクに戻るとクリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-