■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「兄弟」
ブーザーが助かった。敗血症が治って、熱も痛みも治まったみたいだ。
まだ痛み止めの影響で朦朧としてるっぽいが、起き上がって、昔みたいに冗談もかましてやがる。
アディーは、俺が手に入れた抗生剤がブーザーの命を救ったって言ってた。
そしてこれからも多くの病人を助けるだろう、って。そうだといいがな。
ストーリー「優しき心」
アディーがいなかったらブーザーは助からなかった。腕を切断して感染を防いだからだけじゃない。
アディーの存在自体がブーザーを助けたんだ。ブーザーは、俺が言っても聞かない事があるが、アディーが言うとちゃんと聞く。
信用してるんだな。腕を切断された後でも。そう、アディーはブーザーを救ったんだ。色んな意味でな。

ピアノを弾けるように一覧
1.目標地点に向かう

 ブーザーの様子をみる
1.ブーザーのいるキャンプに向かいイベント

2.クリア

★ブーザーのショットガン
クリア後に武器「ブーザーのショットガン」が解放される
 |武器








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-