■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「鋼の心」
リッキーが言ってたトゥマロでの夜の事は覚えてる。
何日か雪が降り続いてて、かなり寒かったっけな。
俺は確かにサラの写真を見てたが、リッキーは勘違いしてる。
別に過去に捕らわれてなんかない。
ただ、忘れたくないだけだ。

ストーリー「忘れられない記憶」
サラは感傷に浸るようなタイプじゃなかった。
もしサラが生きてて、俺がいまだに未練がましく写真を持ち歩いている事を知ったら、バカにされるだろう。
リッキーに言われたように、過去にすがらず前だけ見て進む事も考えたが…今はリッパーどもに狙われてんだ。
まずはそっちを何とかしねえとな。
ストーリー「引き裂く者」
俺はリッキーに嘘をついたわけじゃない。カルロスがどうして俺とブーザーを狙うのかは分からない。
だが、リッパーどもはおそらくダムまで俺とリッキーを付けてきたんだ。俺をマリオンフォークスまでつけた時みたいにな。
その事はリッキーに伝えておくべきだったのかもしれない。危うく死なせちまうところだった。もっと気を付けねえとな。
ストーリー「皆のために」
リッキーと出会ったのはトゥマロを通った時だった。キアメジスの集団と戦うのを助けてくれたんだ。
どれくらい前だったかな?リッキーの面倒を見る必要はなかった。自分の身は自分で守れるタイプだからな。
リッキーがロストレイクキャンプに残ると言い出した時は、残念だった。あの最初の数ヶ月間に一緒だった他の仲間は皆死んじまったからな。
フリーカー、野盗、リッパーどもにやられちまったんだ。リッパーどもは、今度は俺とブーザーを狙ってるようだが…

前だけを見て進みたい一覧
1.目標地点に向かう

 周囲のリッパーを一掃する
1.襲ってくるリッパーを倒す

 リッキーとバイクまで戻る
1.バイクまで戻るとイベント








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-