■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「皆のために」
キャンプのために働くことは別にいい。キャンプに置いてもらうためだしな。
だが、スキッゾのために働くのは気に入らねえ。ヤツも俺を信用してねえようだしな。
メトリウス溶岩洞を封鎖するための爆薬を、俺1人で取りに行かせたくないらしい。
まあ、構わねえけど。心配なら付いてくりゃいいだけだ。俺の邪魔さえしなければな。
ヤツのせいで、トーレスやエヴァンズのように行方不明になるのはごめんだ。
ストーリー「敵か味方か」
スキッゾのツラをぶん殴ってやりたくなる。
俺はキャンプのために命かけて働いてるってのに、ヤツはただの泥棒扱いしてきやがるんだ。
俺は一度も盗んだ事がねえってのによ。爆薬が見つかったとして、盗む訳ねえだろ。
洞窟を封鎖するために使って、ここらのエリアを安全にするんだ。もしかしたら、スキッゾが気に食わねえのはそこなのかもな。
俺がヤツと張り合おうとしてると思ってんのかもしれない。

フリーカー専門家一覧
1.目標地点に向かう

2.目標地点でイベント

 ゲートでスキッゾに会う
1.キャンプの入り口にいるスキッゾに会うとバイクに乗る

 スキッゾとラッキーラッド坑道まで競争する
1.バイクで移動する
 ・スキッゾと競争することになるが勝っても負けても特に影響はない
  変化は勝負の勝敗時の会話が少し変わるだけです

2.目標地点まで進むとイベント

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-