■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
今まで信用できなかったが、
スキッゾもそんなに悪いヤツじゃないのかもしれねえ。
俺とブーザーと同じで、生きたヤツも死んだヤツも、
フリーカーの餌にはしねえってルールを守ってるしな。
お互いに越えない一線はあるって事だ。
スキッゾも同じだと聞いて、少し安心した。


フ撃つうじゃねえぞ一覧
1.目標地点に向かう

 事務所に入る方法を見つける
1.スキッゾの近くにいくと屋根の上に登れる

 屋根の上のニュートを片づける
1.ニュートを始末する
 全部で8体いるので全て撃破する

 鍵を手にいえっる
1.鍵を入手する
 鍵はロッカーの中に入手できる

 発煙筒を見つける
1.発煙筒を入手する
 棚に発煙筒があるので入手する
 ドアを開ける
1.ドアを開けるとイベント

 ラッキーラッド坑道に入る
1.坑道の中に進む

 スキッゾと坑道を探索する
1.坑道の中を進む
  スキッゾについていく

2.デンジャーと書かれた木の柵を壊して先に進むとイベント

3.さらに先に進むとイベントが発生していく

 ニュートから鍵を取り返す
1.鍵を奪われるので、鍵を奪ったニュートを追いかける

 スキッゾを助ける
1.襲われているスキッゾを助ける

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-