■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「皆のために」
もうとっくに知ってたことだが、やっぱりリッパーどもは俺とブーザーを探してるらしい。
スキッゾがそう言ってた。理由はわからない。ヤツらとモメたことは何度もあるが、
それは俺たちに限ったことじゃねえ。いったい俺たちに何の用だ?
まあ、今はそれより、メトリウス溶岩洞を封鎖するための爆薬を手に入れないとな
だが、ロストレイクの仕事が落ち着いて、ブーザーの居場所を確保できたら、次はリッパーどもの相手をしてやる
ストーリー「引き裂く者」
スキッゾに聞いたんだが、この間キャンプを通りかかったドリフターが、
モングルズのジャケットを着たブーザーを見て話してたらしい。
カルロスがモングルズに賞金を懸けたってな。最初はコープランド、次はアルカイ、
それからダムで見つけたメモに続いて今度はスキッゾかよ。
カルロスはよっぽど俺らを見つけたいらしい。いったいなんでだろうな。
ストーリー「敵か味方か」
スキッゾと意見が合うことはほとんどねえが、リッパーに関しては珍しく合う。
リッパーがアイアンマイクの協定を守るはずがねえ。好き勝手横取りするにきまってる。
そんなのは時間の問題だ。スキッゾは頭が回るってのは、認めてやる。
ヤツと俺は、アイアンマイクが受け入れようとしない現実が、ちゃんと見えてるんだ。

根絶やししてやる一覧
1.目標地点に向かう

 スキッゾと歩く
1.スキッゾについていく

 保管庫から爆薬を手に入れる
1.ドアを開けて保管庫に入るとイベント

2.イベント中に「爆薬」を入手します

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-