■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー1
山の北側にいた野盗の集団を片付けた。
人殺しと盗人の集まりだ。カスケード山脈の周辺で、キャンプの住民を襲ってた連中の一部みたいだな。
これで、オリアリー山が襲われることはない。食い止めてやったからな。

ストーリー2
前にもいったが、アジトがあるからって完全に安全なわけじゃに
そこを乗っ取って物を奪おうとする人殺しのドリフターや野盗どもは山ほどいるからな
数週間前にもそういうろくでもねえ集団に出くわした。山の中で俺たちのアジトを狙ってやがったんだ
この荒くれの世界では、狙ったやつを確実にしとめられるくらいじゃねえと生き抜く難しい
あの野盗どもは、そういう意味は失格だったな


煙がでてる一覧
 キャンプを見つける
1.キャンプを見つける

 キャンプを制圧する
1.野盗を9体倒す
 ・まずは敵にマーカーをつける
 ・周辺にワイヤーのトラップが仕掛けてあるので注意しましょう
 ・トラップにかかると音がでて、周囲の野盗が警戒状態になります

2.すべて倒すとクリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-