■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「皆のために」
スキッゾは悪いヤツじゃねえかも、
と思い始めた瞬間に、またヤツがやらかしやがった。
アイアンマイクに代わってリーダーになるつもりらしいが、
リッキーとアディーたちが許すわけねえだろ。
勝手にしやがれってんだ。俺は絶対に関わらねえぞ。
マイクに警告するつもりだが、どうせあのジジイは聞く耳持たないだろうな。
人を信用しすぎると痛い目に合うぜ、ったく。

ストーリー「汚れたヤツばかり」
俺はアイアンマイクを絶対に裏切らねえ。そうスキッゾに言った。マイクは確かに老いぼれてて甘い。
もしかしたらマイクのせいでキャンプが危険にさらされるのかもしれない。だが、俺には絶対に超えない一線ってのがある。
恩がある人間は裏切る様なマネができるか。マイクへの恩は特別デカいしな。
ストーリー「敵か味方か」
スキッゾは、アイアンマイクをロストレイクから追い出してキャンプを乗っ取ろうと考えてる。
スキッゾにも言ったが、俺には超えない一線ってのがある。仲間を裏切ることは絶対にしねえ。
アイアンマイクとは、リッパーのことになると意見が合わないがいいリーダーなのは分かってる。
スキッゾがリーダーなんて…考えただけでゾッとするな。

越えない一線一覧
1.目標地点に向かう

 周囲の野盗を一掃する
1.野盗を5体撃破する
 ・敵は少ないので一気に攻め込んで倒すことも可能です

2.すべて始末するとイベント

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-