■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「相棒の命」
ブーザーの嫁が殺された日を覚えてる。2人は酔っ払って、97号線でバイクを事故らせた。
俺らが着いた頃には、ジョアニーは死んでた。無理やりブーザーを現場から引き離してから警察を呼んだ。
そうでないと、ブーザーは殺人罪で刑務所行きになってたからな。そりゃ、いいことをしたとは思っちゃいない。
少しの間とはいえ、俺たちはジョアニーを1人にしちまった。ブーザーは一生自分を許さないだろうな
ストーリー「敵か味方か」
スキッゾは、ブーザーがもう終わってるとか言いやがった。それだけはぜってえに意見が合うことはねえな。
俺の相棒だぞ?確かにブーザーの調子は良くない。だったら、何が何でも立ち直らせるまでだ。絶対に諦めたりはしない。絶対にだ。

相棒だから一覧
1.目標地点に向かう

 バイクでブーザーを捜しに行く
1.バイクで移動する

 ロストレイク農場へ向かう
1.農場に向かうとイベント

 農場へ向かう
1.目標地点の農場へ向かう

 農場を調べる
1.農場にある建物の中に入る

2.ブーザーの痕跡を見つける

 ブーザーを追う
1.家の外に出るとイベント

2.フリーカーが襲ってくるので始末する

3.ブーザーの痕跡をたどる

 納屋を調べる
1.納屋に向かい納屋の痕跡を調べる

 農家を調べる
1.農家の痕跡を調べる

 ブーザーを捜す
1.痕跡を調べながらブーザーを追う

2.ブーザーに追いつくとイベント

 ロストレイクまで逃げる
1.フリーカーからバイクで逃げる

ブーザーをロストレイクまで送る
1.ロストレイクに向かいイベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-