■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「相棒の命」
ブーザーのために義手を作ってやりたいと思った。
ナイフとか、なんらかの武器を付けたやつをな。
そしたら、外に出ても自分の身を守れるだろ?
リッキーは名案だと言って、さっそく取り掛かった
。どんなもんが出来上がるか、楽しみだ。

ストーリー「鋼の心」
こんな時代だ。なかなか笑う事なんかないが、今回は思わず笑っちまったぜ。
リッキーに、「ブーザーを人間兵器にでもしたいのか」って聞かれて。しかも、リッキーも相当のり気だった。
また借りができちまうな…だが、キャンプの電力を戻す手助けをして、リッキーも熱いシャワーが浴びれるようになったんだ。
それで少しは借りを返した事になるよな?

人間兵器にしたいの?一覧
1.目標地点に向かう

 リッキーからの連絡を待つ
1.連絡を待つ

 マリオンフォークスへ行く
1.目標地点に向かいイベント

 金属パイプを見つける
1.目標地点の建物の中で入手

2.廃屋内の台でストーリーアイテム「パイプ」を入手

 狩猟ナイフを見つける 
1.建物内で痕跡を調べる

2.痕跡をたどり外へ向かいニュートがいるので倒すとストーリーアイテム「刃」を入手

 スクラップを集める
1.スクラップを10個集める
 ・車を調べてスクラップを集める

 部品をリッキーに渡す
1.リッキーのところに届けるとイベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-