■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「相棒の命」
ブーザーのために鉤爪と海賊帽とオウムを用意してやるべきだったな。
いや、オウムなんてもう絶滅しちまたか?そんなもんやったら、
あいつどんな顔しただろうな。きっと見物だったぜ。
だが、義手をつけた時のあいつの顔… あんなとびっきりの笑顔、久しぶりに見たな。
ストーリー「鋼の心」
まさか、ブーザーが元通りのあいつに戻るとは思ってなかった。
腕を失っちまったからな。だが今日は、ブーザーがガキみてえに笑ってるのを見て、まるだ昔のあいつを見てるようだった。
全部義手を作ってくれたリッキーのおかげだ。「ブーザーはもう仲間だ」とも言ってくれた。さすがリッキーだ。もうブーザーの心配をする必要はないな。

ヤバいアイディア一覧
1.目標地点に向かう

 リッキーを訪ねる
1.リッキーのところに向かいイベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-