■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「相棒の命」
結局サラは助からなかったとオブライアンに知らされた。
全部無駄だったって事だ。しかも、バイクに戻ったら、ブーザーがいなくなっちまってた。どこに行ったんだよ?
これ以上面倒事を増やすなってんだ…
ストーリー「忘れられない記憶」
サラは助からなかったらしい。
フェアウェルから逃げたあと、一晩は生き延びたらしいから、刺された傷で死んだわけじゃない。
そのことに関しては、オブライアンに感謝しないとな。でも、サラが避難したキャンプが襲撃を受けて、
NEROどもはサラたちを残して自分たちだけ逃げやがったんだ。サラといるべきだった。そうすれば、
少なくとも1人で死なせることはなかった…とにかくこれで、真相は分かった。
ストーリー「NERI調査」
NEROは、レイクの近くに基地があったらしい。パンデミック発生時、ブーザーと俺はそこまで辿り着けなかった。
97号線は通れなくなってたし、フェアウェルはフリーカーだらけで通ることができなかったからな。
橋もぜんぶ吹っ飛ばされてなくなってたし、トンネルも封鎖されてた。南へ行こうとしたが、方法がなくて諦めてたんだ。
だが、もっと頑張るべきだった。

ありがとうな一覧
1.目標地点に向かう

 オブライアンのところへ行く
1.オブライアンのところに向かう

 ブライアント話す
1.オブライアンところに向かいイベント

ブーザーのところへ戻る
1.ブーザーのところに戻りイベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-