■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「相棒の命」
ったく、腕が1本しかねえってのに、ブーザーの左フックは相変わらず痛ぇ… だが、
相棒のおかげで目が覚めて、いい薬になった。ひでえ1日だったからな。 サラの情報、犬の処分、犬が死ぬ時のブーザーの顔…
終いにはボコボコにされちまった。だが、リッパーどもを何人か始末できたのは良かった。ブーザーの腕は戻らないが、目には目をだ
ストーリー「引き裂く者」
またリッパーどもに出くわした。今度は、健康な犬をいたぶって殺そうとしてやがったんだ。
どうしてそんな事をしてたのかは分からねえが、たぶん犬がフリーカーを嫌うからだろうな。
健康な犬はもうあんま残っちゃいない。たいていは飢えて死ぬか、狂犬病になるか、フリーカーを噛んで感染してランナーになっちまう。
んで、ランナーの大好物は、フリーカーの肉だ。
ストーリー「敵か味方か」
ブーザーはロストレイク農場でスキッゾに偉そうに指示されながら働かなきゃならねえ。
それを考えると腹が煮えくり返る。そりゃあ、キャンプにいるヤツは全員働かなきゃならないことは分かってる。
ブーザーだってそれは分かってるし、そこまで気にしてないようだ。それでもあそこに置いていくのは気が引ける。
スキッゾの野郎、ブーザーにキツくあたってるだろうしな。

キレちまってたぞ一覧
1.目標地点に向かう

 ブーザーを追う
1.痕跡をさがしながらブーザーを追う

2.建物の中に入るとイベント

 ブーザーを守る
1.ブーザーを守りながら進む

 バイクに戻る
1.バイクに戻るとイベント

 ブーザーを作業場まで送る
1.バイクで目標地点まで向かうとイベント








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-