■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
結婚した日の事を覚えてる。
式に来たのは1人だけだった。
サラの家族は、俺みたいなバイカーとサラがくっついた事に腹を立ててたし、
クラブの連中は俺がサラを優先した事を怒ってた。唯一来てくれたのはブーザーだ。
あいつは何があっても来ただろうよ。この間、オブライアンにサラが死んでるって聞いて、
俺が荒れてた時、ブーザーがぶち切れた。いい加減にしろって言いながら俺をボコボコにしてな。
ブーザーの言う通りだ。いい加減前に進まねえとな。


かけがえのない人一覧
1.目標地点に向かう

2.教会につくと野盗がいるので始末する

 野盗を一掃する
1.建物内の野盗を倒す

2.野盗をすべて倒すとイベント

 野盗を一掃する
1.イベント後に野盗の増援がくるので倒す

2.すべて倒すとイベント

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-