■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「鋼の心」
正直に言うが、実は考えた事がある。リッキーと俺の関係についてだ。
リッキーはなんだか、生きることに対する情熱がある。絶対に諦めたりしないし、他人のためにどこまでも頑張れる。
俺たちの間に何か芽生えた瞬間は確かにあった。でもな、俺にとってサラは死んじゃいないんだ。
いや、何年も前に死んだ事は分かってる。だが、俺がそれを受け入れられるようになるまでは…次の関係はない。
それがリッキーだろうと、他の誰であろうとだ。
ストーリー「皆のために」
サラが死んでから2年経つが、オブライアンの情報に振り回されたおかげで、まるで昨日のように感じる。
リッキーは理解できないみたいだが、俺はまだ前に進められる状態じゃないんだ。だが、少なくともキャンプに電力を戻すことはできた。
マイクのあの喜びよう…ブーザーも仕事ができるくらい回復したし、これでキャンプに置いてもらってる借りは返せたかもしれないな。
ストーリー「汚れたヤツばかり」
アイアンマイクはとにかくよく怒鳴って口うるせえけど、情がある男だ。
俺とブーザーをキャンプに置く必要なんてこれっぽちもなかったのに、受け入れてくれた上に、キャンプでの居場所を作るチャンスを与えてくれた。
リッキーを手伝ってキャンプに電力を復旧させたことも、あんなに礼を言う必要はなかったんだ。でも、マイクはそういう男なんだ。
ストーリー「敵か味方か」
アイアンマイクが話している間、スキッゾはずっとそこら辺をウロついてやがった。
まるで電力が復旧したのが不満みたいな顔して、ヤツからすりゃ、キャンプ全体が困ってるとしても、俺とリッキーが失敗するのを見たかったのかもな。
ったく、つかめねえ野郎だ。坑道から爆薬を手に入れるのを手伝った時はマシになったかと思ったが、
その直後にアイアンマイクを裏切りたいとか言い出すんだからよ。そして今度はこれだ。ったく、訳わかんねえ。

信頼した結果一覧
1.目標地点に向かう

 ロストレイクの診療所へ向かう
1.リッキーの後についてく

2.診療所に向かいイベント

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-