■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
「犬は人間の一番の友」ってのは本当だな。
あの犬とブーザーはまるで昔からのマブダチみたいに、即効仲良くなった。
ブーザーは、モングルズのリーダーの名前を取って、犬をジャックと名づけたいらしい。
いいんじゃねえか?犬の世話は面倒だったが、元気出したブーザーの顔を見れたから、良しとするか。

いい子だ一覧
1.感染していない犬を見つけるため、目標地点に向かう

 周囲の敵を倒す
1.目標地点へ向かう
 ・敵がいるので周囲の敵を倒す

 犬をおびきだす餌を見つける
1.餌は周囲の家の中で入手できます
 ドアからは入れないので、トラックの上にのぼり窓から家の中に入り
 「犬の餌」を入手する

2.犬の鳴き声がする場所に向かいイベント

3.クリア

★犬について
「いいこ子だ」クリア後に、
ブーザーのところに犬にストーリーアイテム「犬のおもちゃ」をあたえると事が可能

アイテム一覧









DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-