■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「敵か味方か」
リッパーの領土に歩きで潜入するってのはかなり危険だが、
他に選択肢がなかった。 導爆線みたいな複雑なもんはもう作ることができねえ。
だから、まだ残ってるところ から取るしかない。
その点については、スキッゾと意見が合う。

ストーリー「守るべき者」
アイアンマイクが、リッパーとの交渉の場にスキッゾを送り込んだって?いったい何考えてんだ?
スキッゾはドブネズミほどの脳みそしかねえのに、リッパーのリーダーと交渉なんかできる訳ねえだろ?
だが、もう終わっちまったことだ。今は、とにかくリッパーの領土に潜入して、導爆線を手に入れて逃げるだけだ。捕まらずにな。
ストーリー「引き裂く者」
アイアンマイクはいったい何を考えてんだ。スキッゾなんかをリッパーとの交渉に送り込むなんてよ。
スキッゾは俺と同じくらいリッパーを信用してねえ。イカれた連中と協定なんて結んでも、いずれ破られるのが落ちだと分かってる
。リッパーは危険だ。何をしでかすか分かったもんじゃねえ。ヤツらと交渉するのは、ただの時間の無駄だ。

捕まらないかぎり一覧
1.目標地点に向かう

 スキッゾについていく
1.スキッゾについていき移動する

2.スキッゾを岩の上にあげてる

3.ハシゴは必要になるのでスキッゾが見つけるまで待機する

4.スキッゾを待っている間に、狼出現する

 狼を一掃する
1.狼が出現するので始末する

 スキッゾと歩く
1.スキッゾのところに向かう

2.ハシゴで岩の上にのぼり先に進むと敵を見つけてイベント

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-