■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「敵か味方か」
相変わらずのクズ野郎だが、スキッゾは肝心な時には正しいことをするようだ。
フリーカーの餌になると分かってて、脚の折れた女をあのまま見捨てるわけにはいかなかった。
最初は嫌がったが、スキッゾのヤツも最終的には同意した。
まあ、そうじゃなきゃ、ヤツを女の代わりにあそこに縛って放置するつもりだったがな。
ストーリー「守るべき者たち」
リッパーに拷問された女を見つけた。ヤツらは女の脚を折って逃げられないようにしてから、フリーカーを呼び寄せやがった。
女を食わせるためにな。女はもう助からなかったから、楽にしてやった。ほんとにめちゃくちゃだな。
カルロスとリッパーどもが支配する世界なんて考えたくもねえ。それより、俺はアイアンマイクが作ろうとしてる世界に住んでみたい。
ストーリー「引き裂く者」
リッパーどものイカれた儀式だって、世界のどっかの隅っこで勝手にやってりゃ、誰も気にしなかった訳だ。
他の人間をほっといてさえくれてりゃな。わざわざ他人をヤツらの悪夢に巻き込むからいけねえんだ。面倒ばっか起こしやがって。

痛みを感じねえのさ一覧
1.目標地点に向かう

 スキッゾと歩く
1.スキッゾについていくとイベント

2.スキッゾにつていくと再びイベント

3.さらにイベントでリッパー集団を見つける

4.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-