■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「守るべき者たち」
信じられねえが、やっとスキッゾの野郎を信じられそうだ。
導爆線のことは嘘じゃなかった。ヤツが言った通りの場所にあった。
しかも、何一つトラブルなく手に入れられた。何一つ、な。
ストーリー「敵か味方か」
信じられねえが、やっとスキッゾの野郎を信じられそうだ。導爆線のことは嘘じゃなかった。
ヤツが言った通りの場所にあった。しかも、何一つトラブルなく手に入れられた。
何一つ、な。
ストーリー「引き裂く者」
近頃のリッパーは、フリーカーみたいな恰好をして、フリーカーの大群みてえに動きながらそこら中をウロついてやがる。
きっとそのうち、自分達のクソにまみれた洞窟に暮らし始めるぜ。まあ、ヤツらがそうしたいなら、俺は止めやしないがな。

こうするしかねえんだ一覧
1.目標地点に向かう

 輸送施設へ向かう
1.スキッゾと共に輸送施設に向かう

2.輸送施設のドアからは入れないので周囲を探索する

3.青いドアから輸送施設の中に入ると敵に襲われる

4.大きな青いシャッターの近づくとイベント

 輸送施設に入る
1.イベント

 ニュートを一掃する
1.ニュートをすべて始末する
 ・建物内で出現するニュートを全て倒す

2.ニュートをすべて撃破後に周囲を探索してドアを開ける

 スキッゾのためにドアを開ける
1.目標地点へ向かいドアを調べて開ける

2.ドアを開けるとスキッゾと合流する

 事務所で導爆線を探す
1.スキッゾと協力して先に進むとイベント
 ・まずはスキッゾを上に進ませる
  しばらくするとスキッゾが箱を落とすのでそこから上にのぼりドアを開ける

 輸送施設をでる
1.スキッゾについていき、輸送施設の外に出るとイベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-