■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「敵か味方か」
スキッゾを信頼し始めてた…
俺はとんだバカ野郎だ。平和なキャンプ暮らしのせいで 感覚が鈍ったのかもしれねえ。
気を付けねえと。二度と同じ間違いは起こさない
ストーリー「清き心」
リサは少なくとも生きている。でも何をされたんだ?
忘れたいからリッパーの仲間になったと言ってるが、全部忘れられる訳ないだろ。今まであった事、失った人たちの事…
忘れようとするだけ無駄だ。俺たちに残されたのは、その苦痛くらいしかねえってのに。
ストーリー「引き裂く者」
まさか、カルロスがあのクソ野郎のジェッシー・ウィリアムだったとはな。だがこれで色々と合点がいった。
昔、ジャックがジェッシーの背中からモングルズのタトゥーを焼いたんだが、その時ヤツを押さえつけてたのが俺とブーザーだ。
ジェッシーは、ドラッグの取りあいで、モンゴルズの仲間を殺しやがった。だからヤツの自業自得だったが、
俺も誇れない事をしたと思ってる。だが、あの時はやるべき事をやっただけだ。

名を残した一覧
1.目標地点に向かう

2.カルロスとのイベント後にリサに解放してもらう

 リッパーの寺院を脱出する
1.リッパーに見つからないように先に進み脱出する
  敵に見つからるとリトライになります
  敵の位置を確認しながらステルスキルで敵を倒し先に進みましょう

2.寺院の外に出る

 焚火を見つける
1.リッパー寺院の外にでたら、焚火を見つける

2.敵に見つからないように茂みなどに隠れながら敵をステルスキルで倒し進む

 武器を見つける
1.武器を見つける

2.建物内に入進むとイベントで武器を回収する

 リッパーを追う
1.痕跡を調べて足跡の先に進みリッパーを追う

 ジャケットを取り戻す
1.リッパーを追い建物内に入るとイベントで「ジャケット」を取り戻す

 リッパーのキャンプを脱出する
1.敵に見つからないように脱出する

 リサをリッパーから救う
1.痕跡をだどってリサに救う

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-