■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「敵か味方か」
スキッゾが俺をカルロスに売りやがった
なんでこうなることを予測しなかったんだ?
ストーリー「清き心」
逃げる前に、もう一度リサを見つけた。俺と一緒に来るのは嫌がったが、 リッパーのキャンプから逃げるよう説得はできた。
俺がリッパーどもを片付けに戻る時に、リサにいてもらいたくなかったしな。 リサはもう十分辛い目にあってる。
俺がリッパーどもをみな殺しにするところを見る必要はない。 リサがどこに行くにせよ、無事であることを祈る。
ストーリー「引き裂く者」
昔はよく、サラを連れてこのリゾートまでバイクを走らせたっけな。
サラは当時、リゾートの近くにあるクローバーデール研究所で働いてて、夕方に2人でバイクを乗り回しに来てた。
リゾートにはゴルフ場、芝生、白い砂、池や小川があって、まるで公園かなんかを走ってるようだった。
サラはそれがたまらなく好きだったらしい。そんなリゾートが、今じゃ変わり果てたもんだ。

俺ががバカだった
1.目標地点に向かう

 アイアンリッジの登山口へ戻る
1.目標地点に向かう

 バイクに戻る
1.バイクで移動する

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-