■ファイアーエムブレム無双 攻略 【FE無双】
ファイアーアムブレム無双攻略

■ファイアーエムブレム無双 攻略 ストーリーモード 15章「世界樹の頂」

■FE無双攻略TOPページ
■ストーリーモードについて
FE無双の「ストーリーモード」についての情報


■15章「世界樹の頂」


勝利条件 ガーネフの撃破
敗北条件 -
アンナ情報 撃破数1000達成
ガーネフの分身が出現した後、5分以内に本物のガーネフを発見する

 ガーネフの撃破
1.先に進んでいくとミッション発生

 ガーネフを撃破せよ!
1.竜脈砦を制圧して竜脈を起動すると橋が出現する

2.橋を進みガーネフがいる場所に向かう

3.ガーネフを撃破するとミッションクリア

 本物のガーネフを撃破せよ!
1.本物のガーネフの撃破を目指す

2.分身ガーネフを倒していくとミッションが発生する

 分身を作り出す魔道士を撃破せよ!
1.ガーネフの分身をつくる魔道士をすべて撃破するとミッションクリア

2.本物のガーネフと戦えるようになります

 本物のガーネフを撃破せよ!
1.本物のガーネフの撃破をしてミッションクリア

■クリア後
■ヒストリーモード「悪の司祭ガーネフ」追加


■サブミッション
 【サブミッション】雷の魔法で攻撃する賢者を撃破せよ!
1.賢者を撃破するとミッションクリア
 ミッションクリアで遠距離攻撃の雷魔法を止めれる有利に戦えるようになります

 【サブミッション】ファヴニルを撃破せよ!
1.ファバニルを撃破するとミッションクリア


■アンナの記憶 クリア後:2週目ハード以上の(2個目)
 ガーネフの分身が出現した後、5分以内に本物のガーネフを発見する
1.大樹の北砦にいるガーネフを撃破後すると魔道士が出現する

2.仲間キャラに指示をだして出現した各魔道士の撃破に向かわせて素早く倒しましょう

3.本物のガーネフが出現したら撃破しましょう








TOPページに戻る
Copyright(C)2017 ファイアーエムブレム無双 攻略 wiki-. All Rights Reserved.