■ファイアーエムブレム無双 攻略 【FE無双】
ファイアーアムブレム無双攻略

■ファイアーエムブレム無双 攻略 ストーリーモード 19章「故郷をわが手に」

■FE無双攻略TOPページ
■ストーリーモードについて
FE無双の「ストーリーモード」についての情報


■19章「故郷をわが手に」


勝利条件 異界の門を守る異界の門番の撃破およびすべての砦の制圧
敗北条件 -
アンナ情報 撃破数1000達成
新たに出現する異界の門番を出現から5分以内に3体すべて撃破する

 異界の門を守る異界の門番の撃破およびすべての砦の制圧
1.先に進んでいくとミッションが発生する

 異界の門番を撃破し、異界の門を閉じよ!
1.異界の門番の撃破を目指す

2.先に進み異界の門番を撃破するとミッションクリア

3.撃破後に竜脈を起動して建物を修復し進む

 竜脈を起動し、壊れた塔を復元せよ!
1.竜脈を起動し、壊れた塔を復元する

2.竜脈の砦を制圧していき竜脈を起動していくとミッションクリア

 新たな異界の門をすべて閉じよ!
1.異界の門番の撃破していきすべての異界の門をとじる

 すべての敵砦を制圧せよ!
1.砦の制圧を目指す

2.とりでをすべて制圧するとミッションクリア

■クリア後
■---


■サブミッション
 【サブミッション】村人の戦場からの離脱を援護せよ!
1.村人を援護をする


■アンナの記憶 クリア後:2週目ハード以上の(2個目)
 新たに出現する異界の門番を出現から5分以内に3体すべて撃破する
1.ミッション「新たな異界の門をすべて閉じよ!」が発生後に素早く3体の異界の門番を撃破しましょう








TOPページに戻る
Copyright(C)2017 ファイアーエムブレム無双 攻略 wiki-. All Rights Reserved.