ファイアーエムブレム 風花雪月 攻略 【FE 風花雪月】
ファイアーエムブレム風花雪月




FE風花雪月攻略TOP

悩み相談

キャラの悩みに回答するイベント

イベントについて
大聖堂には、匿名でさまざまな悩み相談が寄せられる「目安箱」があります。
誰からの相談なのかを想像しながら、相手の気持ちに寄り添って回答を選びましょう。
投書の主が納得する答えであれば、その人との支援値が上昇します。

 ポイント
■回答には制限時間があり、制限時間ないに回答しなければならない

■適正な回答を選択できれば支援値が上がる

一覧
相談 選択肢 結果
素行を改めさせたい人物がいるのです
いくら言っても聞かせてもどこ吹く風、
私だけでなく他の者にも迷惑かけてばかりで
それだどうしようもない
そういう時こそ教師の出番だ
鉄拳制裁だ
この大聖堂には、お化けが出るとか出ないとか
くだらない噂をよく耳にします
勉学の邪魔になるので対応願います大至急
お化けなんてどこにでもいる
お化けなんて出ない
夜は出歩かないほうだいい
仕事で困ったことだあれば、何でも私に頼ってくれ
十代の生徒たちを導く責任は重大であるからな
はーっはっは!!
十代ではない生徒もいる
上手くやれるか心配だ
ちょっと何を言ってるのか…








TOPページに戻る
- Copyright(C)2019 ファイアーエムブレム 風花雪月-wiki-. All Rights Reserved.-