■ この素晴らしい世界に祝福を! 希望の迷宮と集いし冒険者たち 攻略


このすば攻略キャラクター
このすば攻略TOP
キャラクター
カズマ ゲーム好きで引きこもりだったが、転生して異世界へ。幸運のステータスが非常に高い事以外には普通の、ごく平凡な冒険者。最近、やっぱり魔王討伐なんて無理なんじゃないかと思い始めている。

アクア カズマを異世界へ送り込む際に、うっかり道連れにされた女神。元の世界に戻るためには魔王を討伐しなければならない。パーティでは回復魔法を担当。

めぐみん 能力が高いといわれる紅魔族の中でも、随一の天才魔法使い。爆発系最上級クラス魔法「爆裂魔法」を得意としている。パーティでは攻撃魔法を担当

ダクネス 見た目はクールな美女なのに、やたらモンスターの群れのど真ん中に飛び込みたがる、ちょっと勿体ないところのある女騎士。不器用過ぎて攻撃が当たらないけれど、壁になるのは大得意。パーティでは、防御を担当。

ゆんゆん
クリス
ウィズ
ミツルギ
バニル
ラン








このすば攻略TOP
- Copyright(C)2019 この素晴らしい世界に祝福を! 希望の迷宮と集いし冒険者たち 攻略攻略wiki-. All Rights Reserved.-