ニーアレプリカント攻略
スポンサーリンク

ニーアレプリカント攻略 ヨナの日記

 ■ニーアレプリカント攻略 > 難易度
ヨナの日記
ヨナの日記について

説明
1がつ30にち
おにいちゃんがかえってきた!
おにいちゃんがヨナにあいにかえってきた!

おにいちゃんはすぐにでていっちゃった。
ヨナのかおを みにきただけっていってた。

2がつ4にち
ヨナはおりょうりじょうずに なろうとおもいました。
おにいちゃんを よろこばせてあげるんだ!
ヨナだけの ひみつのレシピをつくるんだ!

ヨナだけの ひみつのレシピがかんせいしたら
いちばんさいしょに おにいちゃんにたべてもらう!
おにいちゃん ヨナは やくたたずじゃないよね?

3がつ16にち
いつもおそとではしりまわっている おとこのこから
きれいなおはなを もらいました。
なんてなまえかポポルさんにきいてみようっと。

おはなのなまえは ずかんにのってません。
デボルさんがかってに なまえをつけていいって
いってくれました。 なににしようかな。

4がつ5にち
おにいちゃんからてがみがきました。
とおいまちで うみがみえるとかいています。
ヨナもうみがみたいなぁ おおきいのかなぁ。

おにいちゃんからのてがみをよんでいたら
おにいちゃんにすごくあいたくなりました。

5がつ4にち
てがみをまいにちまいにちかいてるけど
おにいちゃんしんぱいするかなぁ
ヨナはげんきですっておくらないと

おにいちゃんからも まいにち てがみがほしいな。
でも そんなこといったら おにいちゃん きっと こまっちゃうかなぁ。

6がつ6にち
きょうはおにいちゃんのたんじょうびです。
なのでヨナは ひとりでおいわいしました。
おにいちゃん おたんじょうびおめでとう

おにいちゃんは ヨナのたんじょうびにはかえるって
いってたけど おにいちゃんのたんじょうびも
いっしょにおいわいしたかったなぁ。

7がつ20にち
デボルさんとポポルさんが あそびにきました。
おうたをうたってくれて ヨナはうれしかったです。
れんしゅうして おにいちゃんにきいてもらうんだ!

デボルさんとポポルさんが かえっちゃった。
かえっちゃったらさみしくりました。
なので おおきこえでうたっていました。

8がつ31にち
むらがざわざわざしています なにかあったのかなぁ。
デボルさんが きにしないでいいと いいにきました。
おまつり じゃないみたい。 なんだろう?

むらのちかくに マモノが あらわれたって。
みんな おにいちゃんがいればいいのにって
いっていました。 ヨナも そうおもう。

9がつ21にち
おにいちゃんがはなしてくれる カイネさんって
どんなひとなんだろうなぁ あってみたいなぁ。
ヨナの おかあさんみたいなひとかなぁ。

デボルさんにきいたら カイネさんはきれいで
ぐらまー なひとみたいです。
ヨナもおおきくなったら そうなるとおもう!

10がつ28にち
きょうはちょっとつらいのでおうちにいます。
とおくからデボルさんのうたがきこえます。
デボルさんのうたをきくとおちつきます。

ヨナのからだに かってにくろいもようがでる。
そのうち ヨナは まっくろのおばけになるんだ。
きもちわるいよ こわいよ。

11がつ
-


12がつ1にち
としょかんに あたらしいほんがはいったよって
ポポルさんがとどけにきてくれました。
き のおはなしでした。 き はしあわせだったのかなぁ。

えほんのなかで き はずっとまっていました。
ヨナも ずっとまっています。
なにかできるといいのに。

12がつ22にち ゆきがやみません。 
でもやまないあいだは おにいちゃんが いっしょにいてくれます。
やんだら また でていっちゃうのかなぁ。


スポンサーリンク



スポンサーリンク




TOPページに戻る
Copyright(C)2021 ニーアレプリカント攻略-. All Rights Reserved.-