■ 二ノ国II レヴァナントキングダム 攻略
二ノ国2攻略wiki

二ノ国II レヴァナントキングダム
■二ノ国2攻略Top
消費アイテム
二ノ国2の「消費アイテム」についての情報


 アイテム 
ヒールハーブ 使用者ひとりのHPがちょっと回復する ■ショップ
みつばのヒールハーブ 使用者ひとりのHPがそこそこ回復する
金のヒールハーブ 使用者ひとりのHPが完全に回復する
ヒールドロップ 使用者ひとりのHPがちょっと回復する
金のヒールドロップ 使用者ひとりのHPが完全回復する
マジックアロマ 使用者ひとりのMPがちょっと回復する
マジックアロマ・ハイ 使用者ひとりのMPがそこそこ回復する
マジックアロマ・フローラ 使用者ひとりのMPがかなり回復する
賢者の秘薬 使用者ひとりのHPとMPがかなり回復する
妖精の秘薬 使用者ひとりのHPとMPを完全に回復する
天使の涙 戦闘不能状態の仲間のHPがちょっと回復する ■ショップ
女神の涙 戦闘不能状態の仲間のHPがかなりと回復する ■ショップ
はやおき時計 使用者ひとりの眠り状態を治す リンドウ良品
おはらいベル 使用者ひとりの封印状態を治す イサナ商店
どくけししトローチ 使用者ひとりの毒状態を治す
キュアバイタル 使用者ひとりの状態をすべて治す
こんがりコッペパン 物理防御力をちょっぴりアップ オイシーキッチン
おさかなベーグル 魔法防御力をちょっぴりアップ オイシーキッチン
ほっこりポタージュ 氷結耐性をちょっとアップ オイシーキッチン
ふわとろオムレツ 近接離攻撃力をちょっとアップ オイシーキッチン
タルタルさかなフライ 遠距離攻撃力をちょっとアップ オイシーキッチン
こだわりカレーライス 近接離攻撃力をそこそこアップ オイシーキッチン
どっしりハンバーグ すべての防御力をそこそこアップ オイシーキッチン
すっきりアップルティー 混乱耐性をちょっとアップ オイシーキッチン
あまくちカプチーノ 眠り耐性をちょっとアップ オイシーキッチン
やみつきプリン クリティカルがちょっとでやすくなる オイシーキッチン
ふっくらケーキ 闇耐性をちょっとアップ オイシーキッチン
ひとくち点心セット 遠距離攻撃力をちょっとアップ フクジュ飯店
みなぎる坦々麺 近接攻撃力をそこそこアップ フクジュ飯店
マンプク餃子 物理防御力をちょっぴりアップ フクジュ飯店
活火山マーボー 火属性のダメージをちょっとアップ フクジュ飯店
極上炭火焼肉 すべての攻撃力をそこそこアップ フクジュ飯店
至高のエビチリ 近接攻撃力をかなりアップ フクジュ飯店
あらごし桃ミルク クリティカルダメージをちょっとアップ フクジュ飯店
大健康茶 毒耐性をそこそこアップ フクジュ飯店
おナッツ団子 クリティカルがそこそこでやすくなる フクジュ飯店
フルーツ杏仁 火耐性がそこそこアップ フクジュ飯店
クイックフレーク 近接攻撃力をそこそこアップ グルメマート
ワイルドフライ 物理防御力をそこそこアップ グルメマート
コンパクトヘルシー クリティカルダメージをかなりアップ グルメマート
グランミートパイ すべての攻撃力をちょっとアップ グルメマート
デリシャスバーガー すべての防御力をちょっとアップ グルメマート
プレジデントステーキ 近接攻撃力をかなりアップ グルメマート
グッドエッグノック 氷結耐性をそこそこアップ グルメマート
エネルギッシュソーダ 戦闘中にMPをちょっとずつ回復 グルメマート
フレンドリィドーナス 光耐性をそこそこアップ グルメマート
レジェンドレアケーキ 混乱耐性をそこそこアップ グルメマート
潮風のカルパッチョ 風属性のダメージをちょっとアップ ダヴェルナ・シュモク
とれたれ白身魚のパスタ 魔法防御力をそこそこアップ ダヴェルナ・シュモク
海の男のパエリア 水属性のダメージをちょっとアップ ダヴェルナ・シュモク
ウニソースの贅沢ムニエル 魔法防御力をかなりアップ ダヴェルナ・シュモク
シーラ風ブイヤベース 魔法攻撃力をそこそこアップ ダヴェルナ・シュモク
オトナのブドウジュース 敵を状態異常にする確率をちょっとアップ ダヴェルナ・シュモク
南国スムージー 風耐性をそこそこアップ ダヴェルナ・シュモク
よくばり者のジェラート 混乱耐性をそこそこアップ ダヴェルナ・シュモク
海のゼリー 水耐性をそこそこアップ ダヴェルナ・シュモク







TOPページに戻る
- Copyright(C)2017 二ノ国II レヴァナントキングダム 攻略wiki-. All Rights Reserved.-