■ レッドデッドリデンプション2 攻略 - RDR2
RDR2 攻略


レッド・デッド・リデンプション2 攻略 オンライン アビリティセット
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アビリティセットについて おすすめアビリティカード

アビリティセット
レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)のオンラインのアビリティセット」について

アビリティセットは、手に入れたアビリティカードをセットして、
主人公を強化できる「オンライン」の主人公の強化システムです


 「Red Dead Online」アビリティセット
 オンラインでアビリティセットができます



 デッドアイ:初期
 パッシブ1:ランク10で解禁
 パッシブ2:ランク20で解禁
 パッシブ3:ランク40で解禁

 カードのレベル
 カードをアップグレードしてレベルを3まで上げることができます

 おすすめアビリティカード
 ★おすすめアビリティカード

 内容
デッドアイ このカードの効果はデッドアイを発動中に有効になる
1つ装備することが可能

★アクティブアビリティ
ランク〜 
束の間の静養1 デッドアイ状態の間、ライフを少し早く回復させる
ダメージをうけるとデッドアイ状態が解除される
束の間の静養2 デッドアイ状態の間、ライフをある程度速く回復させる
ダメージを受けるとデッドアイ状態が解除される
束の間の静養3 デッドアイ状態の間、ライフをかなり速く回復させる
ダメージを受けるとデッドアイ状態が解除される
集中攻撃1 デッドアイ状態の間、自分とチームメンバーの
敵に与えるダメージが少し増す
チーム内に2人以上このアビリティを有効なメンバーがいても、
効果の上乗せはされない
集中攻撃2 デッドアイ状態の間、自分とチームメンバーの
敵に与えるダメージがある程度増す
チーム内に2人以上このアビリティが有効なメンバーがいても、
この効果は上乗せされない。
集中攻撃3 デッドアイ状態の間、自分とチームメンバーの
敵に与えるダメージがかなり増す
チーム内に2人以上このアビリティが有効なメンバーがいても、
この効果は上乗せされない
黒くぬれ1 デッドアイ状態の間、複数の敵に狙いを定めてマークする事ができ
マークした全員を一度に撃ちぬくことができる
各ショットはデットアイをある程度消耗させる
黒くぬれ2 デッドアイ状態の間、複数の敵に狙いを定めてマークすることができ
マークした全員を一度に撃ち抜くことができる
各ショットはデッドアイをわずかに消耗させる
黒くぬれ3 デッドアイ状態の間、複数の敵に狙いを定めてマークすることができ
マークした全員を一度に撃ち抜くことができる
各ショットはデッドアイを微々たる量を消耗させる。
ランク24〜 
着実1 デッドアイ状態の間、受けるダメージを少し減少し
ヘッドショットを受けても即死しなくなる
しかし、走ったりダッシュができなくなる
着実2 デッドアイ状態の間、受けるダメージがある程度減少し
ヘッドショットを受けても即死しなくなる
しかし、走ったりダッシュができなくなる。
着実3 デッドアイ状態の間、受けるダメージがかなり減少し
ヘッドショットを受けても即死しなくなる
しかし、走ったりダッシュができなくなる。
ランク44〜
大いなる影響力1 デッドアイ状態の間、自分と仲間のライフをゆっくり回復させる
チーム内に2人以上このアビリティを有効なメンバーがいても、
効果の上乗せはされない
大いなる影響力2 デッドアイ状態の間、自分と仲間のライフをある程度回復させる
チーム内に2人以上このアビリティが有効なメンバーがいても、
この効果は上乗せされない。
大いなる影響力3 デッドアイ状態の間、自分と仲間のライフをかなり速く回復させる
チーム内に2人以上このアビリティが有効なメンバーがいても、
この効果は上乗せされない。
ランク50〜 
逃げ上手1 デッドアイ状態の間、敵プレイヤーから
ロックオンされなくなるがロックオンすることもできなくなる
他の敵を撃つ精度が少し下がる。
デッドアイゲージの消耗が劇的に速くなる
逃げ上手2 デッドアイ状態の間、敵プレイヤーから
ロックオンされなくなるが、ロックオンすることもできなくなる
他の敵の撃つ精度がある程度下がる。
デッドアイゲージの消耗がかなり速くなる。
逃げ上手3 デッドアイ状態の間、敵プレイヤーから
ロックオンされなくなるが、ロックオンすることもできなくなる
他の敵の撃つ精度がかなり下がる
デッドアイゲージの消耗がある程度速くなる。

第1パッシブ
(ランク10)
パッシブカードの効果は、そのカードを装備している間有効になる
パッシブカードは一度に最大3つまで装備できる

★パッシブ:戦闘アビリティ
ランク1〜
馬術師1 乗馬中に敵に与えるダメージが少し増加する
馬術師2 乗馬中に敵に与えるダメージがある程度増加する
馬術師3 乗馬中に敵に与えるダメージがかなり増加する
ランク18〜
火事場の馬鹿力1 ライフゲージが0に近くなると
与えるダメージが少し増加し始める
火事場の馬鹿力2 ライフゲージが0に近くなると
与えるダメージがある程度増加し始める
火事場の馬鹿力3 ライフゲージが0に近くなると
与えるダメージがかなり増加し始める。
ランク18〜
ランドンの忍耐1 発砲してから15秒間
与えるダメージが少し増加する
ランドンの忍耐2 発砲してからの15秒間
与えるダメージがある程度増加する
ランドンの忍耐3 発砲してからの15秒間
与えるダメージがかなり増加する
ランク38〜
ショートゲーム1 付近のターゲットに与えるダメージが少し増加するが
遠くのターゲットに与えるダメージが減少する
ショートゲーム2 付近のターゲットに与えるダメージがある程増加するが
遠くのターゲットに与えるダメージが減少する
ショートゲーム3 付近のターゲットに与えるダメージがかなり増加するが
遠くのターゲットに与えるダメージが減少する
ランク42〜
絞首執行人1 ターゲットに投げ縄がかかっている間
毎秒ダメージを少し与える
絞首執行人2 ターゲットに投げ縄がかかっている間
毎秒ダメージをある程度与える
絞首執行人3 ターゲットに投げ縄がかかっている間
毎秒ダメージをかなり与える
ランク48〜
連勝1 同じターゲットを連続で撃つ度に
次の攻撃で与えるダメージが少し増加する
連勝2 同じターゲットを連続で撃つ度に
次の攻撃で与えるダメージがある程度増加する
連勝3 同じターゲットを連続で撃つ度に
次の攻撃で与えるダメージがかなり増加する

ランク1〜
転んでもただでは起きぬ1 ダメージを受けた後、ライフが少し早く回復し始める
転んでもただでは起きぬ2 ダメージを受けた後、ライフがある程度速く回復し始める。
転んでもただでは起きぬ3 ダメージを受けた後、ライフがかなり速く回復し始める。
ランク14〜
ベストコンディション1 スタミナゲージが75%以上あるとき
与えるダメージが少し増加する
ベストコンディション2  スタミナゲージが75%以上あるとき
与えるダメージがある程度増加する
ベストコンディション3  スタミナゲージが75%以上あるとき
与えるダメージがかなり増加する。
ランク28〜
目には目を1 ヘッドショットを決めるとデッドアイが少し回復する
目には目を2 ヘッドショットを決めるとデッドアイがある程度回復する
目には目を3 ヘッドショットを決めるとデッドアイがかなり回復する
ランク30〜
集中の才1 アイテムとアビリティによるデッドアイの回復効果が少し増加する
与えるダメージは少し減少する
集中の才2 アイテムとアビリティによるデッドアイの回復効果がある程度増加する
与えるダメージは少し減少する
集中の才3 アイテムとアビリティによるデッドアイの回復効果がかなり度増加する
与えるダメージは少し減少する
ランク32〜
奇妙な薬1 ダメージを与えるとライフが少し回復する
しかしライフ回復速度は通所の半分の速さになる
奇妙な薬2 ダメージを与えるとライフがある程度回復する
しかしライフ回復速度は通所の半分の速さになる
奇妙な薬3 ダメージを与えるとライフがかなり回復する
しかしライフ回復速度は通所の半分の速さになる
ランク36〜
冷血1 敵を倒した直後、5秒間でライフが少し回復する
冷血2 敵を倒した直後、5秒間でライフがある程度回復する
冷血3 敵を倒した直後、5秒間でライフがかなり回復する。

ランク20〜
潜伏1 物陰に隠れている間、受けるダメージが少し減少する
潜伏2 物陰に隠れている間、受けるダメージがある程度減少する
潜伏3 物陰に隠れている間、受けるダメージがかなり減少する
ランク22〜
一時退散1 ダッシュ時、銃弾で受けるダメージが少し減少する
一時退散2 ダッシュ時、銃弾で受けるダメージがある程度減少する
一時退散3 ダッシュ時、銃弾で受けるダメージがかなり減少する
ランク26〜
凝視1 デッドアイとイーグルアイの消耗速度が少し遅くなる
凝視2 デッドアイとイーグルアイの消耗速度が少し遅くなる
凝視3 デッドアイとイーグルアイの消耗速度がある程度遅くなる。
ランク34〜 
痛いの痛いのとんでいけ1 誰かを蘇生させた際にはいつでも、プレイヤーとその蘇生させた相手は
蘇生後8秒間受けるダメージが少し減少する
痛いの痛いのとんでいけ2 誰かを蘇生させた際にはいつでも、プレイヤーとその蘇生させた相手は
蘇生後8秒間受けるダメージがある程度減少する
痛いの痛いのとんでいけ3 誰かを蘇生させた際にはいつでも、プレイヤーとその蘇生させた相手は
蘇生後8秒間受けるダメージがかなり減少する
ランク40〜
目的は一つ1 非武装時または近接武器の使用中
銃弾で受けるダメージが少し減少する
目的は一つ2 非武装時または近接武器の使用中
銃弾で受けるダメージがある程度減少する
目的は一つ3 非武装時または近接武器の使用中
銃弾で受けるダメージがかなり減少する
ランク46〜
必需品1 帽子は1度のヘッドショットを防ぐことができ
その後地面に落ちる。帽子をかぶっていない間はダメージが増加する
必需品2 帽子は1度のヘッドショットを防ぐことができ
その後地面に落ちる。帽子をかぶっている間は受けるダメージが少し減少し
かぶっていない間はダメージが増加する
必需品3 帽子は1度のヘッドショットを防ぐことができ
その後地面に落ちる。帽子をかぶっている間は受けるダメージが減少し
かぶっていない間はダメージが増加する

第2パッシブ
(ランク20)
第3パッシブ
(ランク40)







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