■ レッドデッドリデンプション2 攻略 - RDR2
RDR2 攻略


レッド・デッド・リデンプション2 攻略 オンライン アップデート情報
■攻略Top >
オンラインについて オンラインランク オンラインキャンプ

「レッドデッドオンライン」のアップデート情報
レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)のオンラインの「アップデート」情報

 ★自然探求家


オンランベータアップデート一覧
2020/
10〜11月
ハロウィンパスで「レッド・デッド・オンライン」に恐ろしくも魅力的なコンテンツが登場
恐ろしげなザバーラ山刀、新しい馬用マスク、密造酒バーのテーマなどを手に入れましょう。 このシーズン特有の恐怖に包まれ、平野に響く不気味な遠吠えが聞こえてきませんか? 史上初のハロウィンパスと共に「レッド・デッド・オンライン」に不穏な空気がたちこめます。一方、ウィーラー・ローソン社クラブのメンバーにはもれなく無料の季節の贈り物をプレゼントします。 ハロウィンパスは20ランクに渡って不気味な報酬が手に入る、11月16日までの期間限定で購入可能なアップグレードです。

2020/
10月
「レッド・デッド・オンライン」にハロウィンが到来
草むらで伝説のヒョウの目撃情報あり、ハロウィンパスの登場、夜の死闘など丘陵地帯や山岳、砂漠や沼地、町や都会をハロウィンが席巻しています。期間中、「レッド・デッド・オンライン」で2匹の新しい伝説の動物を仕留め、全く新しいハロウィンパスを入手し、新しい「夜の死闘」モードに挑戦してハロウィン到来までの時間を過ごしましょう。肉食獣の頂点に立つ動物が2匹、沼地に住み着いたようです。ボルジャーグレイド付近の夕暮れのもやと影の中、まだら模様のナイトウォーカーヒョウが周囲の植物に身を潜めています。一方、アルビノのゴーストヒョウがブルーウォーター湿地とその周辺でシカを狩る姿が目撃されています。

ナイトウォーカーとゴーストの毛皮を罠師のガスの店に持って行くと高額で買い取ってくれるほか、衣服セットが購入可能になります。胸を張ってその衣服を着て、少しばかりおおげさに武勇伝を話して仲間を楽しませましょう。

新モード「夜の死闘」
新登場のモード「夜の死闘」では、4チームが生き残りをかけてお互いと亡者を相手に凄惨な戦いを繰り広げることになります。亡者を倒すとポイントが加算され、ライバルプレイヤーを倒すとポイントが高くなります。「夜の使者」マスクを見つけて盗み、人智を超えたスキルを得て優位に立ちましょう。これから7日間で「夜の死闘」を1ラウンド完了して、通常の3倍の報酬と、トマホーク3個、揮発性火炎ビン10個、焼夷散弾25個が入った支援物資を獲得しましょう。

生気論研究
ハリエットハーブを収穫してフクロネズミの生気論研究のパンフレットを購入し、全く異なるタイプの変身の旅を完了させましょう。

2020/
10月
トールツリーズをうろつく伝説のアカツノヘラジカの目撃情報あり
さらに、無法者パス報酬、熊の毛皮の売却ボーナスなど地元の人や通行人が口をそろえてトールツリーズの木々の合間に大きく広がった赤い枝角を見たと報告しています。伝説のアカツノヘラジカは人目を避けて単独で行動する動物ですが、自然探求家や密猟者から逃れるために急に走り出すことでも有名です

ハリエットに話しかけて目撃ミッションを始めましょう。もし仕留めることに決めたなら、その皮を罠師のガスの店に持っていくことで素晴らしいコートやフードに変えられます。

注目のシリーズ:新しいシュートアウト
今回の注目のシリーズで、様々な新ロケーションを舞台にシュートアウトのクラシックな銃撃戦を楽しみましょう。このフリーフォーオールとチームのバリエーションには、新しいブラックウォーターの港町をはじめ、ボルジャーグレイドの古戦場、サンドニの賑やかな波止場、タンブルウィードの開拓前哨地、そして荘園が登場します。

2020/
10月
ビッグバレーで密猟者を襲う金色の精霊熊の目撃情報あり
警戒を怠らないでください:巨大な金色の精霊熊に襲われた密猟者の死体がビッグバレーで見つかりました。精霊熊はその厚く美しい金色の毛並みにより密猟者からも人気があります。ハリエットに話しかけて目撃ミッションを始めましょう。ただし精霊熊に近付けば命の保証はないので覚悟してください。

2020/
9月
人目を引く2頭の伝説のヘラジカの目撃情報あり
新しい伝説の動物を追跡して豪華報酬を獲得しましょう巨大で静かなたたずまいの伝説のヘラジカが開拓地を歩き回っているのが目撃されています。ヘラジカは警戒心の強い生き物で何かあればすぐに逃げていき、体の大きさに似合わない俊敏な動きを見せます。スノーフレークヘラジカはバロー潟付近の雪景色に紛れ込んでいるようです。雪の中でも目立つ巨大な黒い枝角に目を光らせましょう。この特別な生き物は雨の夜に草を食べるのを好むので、探しに行く前には温かい恰好をしてから出発してください。一方騎士ヘラジカは真っ黒な毛並みを持ち、日中にカマッサ川の北部に度々出現すると噂されています。静かに近づいて確実に獣を鎮静化するか皮を剥ぎましょう。

罠師のガスの店
伝説の動物を狩ることにしたなら、10月5日までにガスの店に立ち寄ってスノーフレークヘラジカか騎士ヘラジカの毛皮を売ると、ガスからの報酬が50%アップします。また、ガスは毛皮を使ってこの新しい2つの衣服セットを作ってくれます。

2020/
9月
野生の伝説の熊は川岸をうろついている
経験豊富な自然探求家や狩猟者でも手を焼く、伝説のオウィザグマとリッジバック精霊熊が目撃されました。野生の動物を求めて川岸を散歩するタイプの人は要注意。伝説のオウィザグマがダコタ川付近をうろついている姿が目撃されています。一匹で行動するこの熊は敏感で、夜の大雨の時に狩りをします。背中に赤いストライプがあることで有名な伝説のリッジバック精霊熊が、日中に獲物を追いかける様子をリトルクリーク川付近で見たという報告も相次いでいます。どちらも気性が荒いため、経験豊富な狩猟者や自然探求家であっても細心の注意を払って近づかなければいけません。期間中にこれらの伝説の熊を狩り、サンプルを採取または皮を剥げば、報酬としてランク15以下のお好きな帽子を無料で受け取れます。

罠師のガスの店
伝説の熊の毛皮をガスに売って大儲けしましょう。ガスに売ればオウィザグマとリッジバック精霊熊の衣服セットが購入可能になります。これらの伝説のコートのどちらかを作成すると、ウィーラー・ローソン社カタログからお好きなコートを無料で受け取れます。

2020/
9月
ガブロホーンヒツジの雄、チョークホーンヒツジの雄、ルチルホーンヒツジの雄
Xbox One、PC、Stadiaに、伝説の雄羊の新種が3種登場します。黒と白が特徴的なガブロホーンヒツジの雄はリオブラボーの乾燥地に棲息し、グレーのチョークホーンヒツジの雄はグリズリー山脈の高地で目撃情報があり、ダークレッドの角を持つルチルホーンヒツジの雄はリオブラボーとコーラスプリングスの両方を徘徊しています。ハリエットを訪ねてルチルホーンヒツジの雄の目撃ミッションを開始しましょう。クリアすればお好きなポンチョを無料で受け取れます。

海岸、海洋生物、大型動物相の化石
Xbox One、PC、Stadiaの収集家は開拓地のあちこちに散らばっている3種類の新しい化石コレクション(海岸、海洋生物、大型動物相の化石)を掘り出せます。マダム・ナザルと話して化石の地図を受け取り、まだ持っていなければペニントン・フィールドシャベルと金属探知機も用意しましょう。期間中に化石を回収したアマチュア考古学者は、タロットカード、失われた宝石、矢尻を獲得できます。

2020/
9月
アンズバーグでは謎に包まれたクロカゲ雄鹿の噂が飛び交っている
新しい目撃ミッション、雄鹿の生気論研究、新しいハードコアシリーズなど全身が黒い毛におおわれ、枝角も黒っぽい奇妙な雄鹿に関する噂がアンズバーグに渦巻いています。他の鹿と同じように、この伝説のクロカゲ雄鹿は人間を嫌い、邪魔されると逃げ出しますが、危険を感じると攻撃的になり敵に突進することもあるので注意が必要です。この雄鹿の不思議な魅力に惹きつけられた密猟者がその足取りを辿って近くにキャンプを設営しています。雄鹿の後を追って近づく際は気を付けましょう。自然探求家の皆さんは、店にいるハリエットに話しかけることでこの新しい目撃ミッションを開始できます。クロカゲ雄鹿を鎮静化してサンプルを採取できれば、お好みのベストと次の遠征用に鎮静弾100発を無料の報酬として受け取れます。または動物を狩って皮を剥ぎ、リピーター用エクスプレス弾100発の報酬を手に入れましょう。

生気論研究
多くの場合、科学は小説より奇なりです。最近発見されたハリエットハーブという薬草が、つつしまやかな雄鹿の生態の解明につながったとハリエット・ダベンポートは考えています。ハリエットの雄鹿の生気論研究のパンフレットに書いてある手順に従う自然探求家は、この超現実的な体験ができるだけでなく、無料の宝の地図が報酬として手に入ります。

ハリエットに生気論研究の話を聞くには、自然探求家ランクが5以上である必要があります。

2020/
9月
新たな目撃ミッション:伝説のミルクコヨーテがブラックウォーター付近に出没
死肉を漁る肉食獣が現地の家畜を捕食する姿が目撃された旅人はご注意を。ブラックウォーターの住民によれば、白い毛と青白く光る目を持つコヨーテが町の内外をうろつき、周辺の家畜を襲っていると言います。近くにはミルクコヨーテの巣穴もあるようです。獰猛な腐食動物の群れに立ち向かう準備をしておきましょう。

この目撃ミッションは、店にいるハリエットに話しかけると開始できます。どんな方法であれ目撃ミッションをクリアしたプレイヤーは、初心者またや有望株の自然探求家のアイテムが40%オフになるオファーを受けられます。また、ミルクコヨーテのサンプルを採取すると、達人の役割のアイテムが40%オフになります。

2020/
8月
伝説のレッドストリークコヨーテとミッドナイトポーコヨーテ
「レッド・デッド・オンライン」で2種類の伝説の動物を追跡しよう月を見上げて耳をすませば、遠吠えが聞こえてくるかもしれません。パイク盆地周辺で伝説のレッドストリークコヨーテが目撃されました。このコヨーテは、岩山の崖や谷底の荒れ地を行動範囲にしていると見られています。そして最近は伝説のミッドナイトポーコヨーテも、ストロベリーの南部を我が物顔で歩き回っています。珍しい黄色の瞳と黒の毛皮が特徴的で、周辺にいる一般的なコヨーテとは容易に区別できます。ハリエットはこの謎の多い動物たちに興味津々です。これらの動物の調査をして彼女の店にサンプルを持っていくと即時払いで報酬をくれるほか、自然探求家の役割XPが手に入ります。もし開けた荒野で長い夜を過ごすのが寒くてつらいと感じているのであれば、ガスにこの貴重な毛皮を送り届けましょう。快く素晴らしい衣服に仕立ててくれます

罠師のガスの店
これらの2種類の伝説の動物からは、レッドストリークコートとミッドナイトポーコートを作成可能です。勝利の証としてこれらのコートに身を包めば、スミスフィールズの酒場で皆の羨望の的になれるはずです。また、必要な素材を届けることでバビンハットも作成できるようになります。

2020/
8月
新しい伝説の動物:ティカワニとタイヨウワニ
カマッサ川とラナッチェ川が合流するあたりには個性的で危険な怪物が潜んでおり、日没後、雨や嵐の日にたびたび目撃されています。伝説のティカワニに近寄ることができるのは勇敢な自然探求家かハンターだけです。地元の漁師たちから、威圧的で凶暴な伝説のタイヨウワニがサンドニの北にある濁った浅瀬に巣を作っているとの情報が寄せられています。このどう猛な捕食者を見つけるには、霧の立ち込める朝に注意深く目を光らせましょう。自然探求家は鱗に覆われた冷血動物のワニを調査し、ハリエットにサンプルを渡すことで野外動物図鑑を埋めて自然探求家の役割XPを獲得できます。ワニを狩猟して皮を剥ぐことを選べば、悪名高き罠師のガスの店でコートに仕立ててくれます。ワニ狩りは決して楽な仕事ではありません。そこで勇気と決心を後押しするため、8月10日まで伝説のワニのサンプルと皮でXPと売却に50%のボーナスが適用されます。ティカワニを倒したハンターには特別配色のオークインハットが贈られ、タイヨウワニを倒すと特別配色のヘルスビー手袋が受け取れます。これらの報酬は48時間以内に「オファー&報酬」に配布されます。

罠師のガスの店
新しい伝説の動物の発見に伴い、ガスの扱う衣料品や装飾品も毎週増加します。ティカワニとタイヨウワニの皮をガスの店に届けると、将来の探検で役立つ防寒具、ティカコートとタイヨウコートの作成が可能になります。伝説のワニのコートを作成すると、ボーナスとしてユニークな配色の新しいコルチャドポンチョが手に入ります。また、ガスの店ではワニの皮を使った改良弓の作成も利用可能となっており、狩猟用品に新たなスタイルを加えてくれます。ただし、乱獲して何度もガスの店を訪れるとハリエットが黙っていません。どうするかは皆さん次第です。

2020/
7月
「レッド・デッド・オンライン:自然探求家」が登場
伝説の動物の追跡や、新たな使用可能武器など「レッド・デッド・オンライン」の最新の荒野の職業、自然探求家になって動物たちを追い、その驚くべき生態を研究しましょう。多様な環境を探検し、壮麗な姿の新たな伝説の動物たちに出会い、発見をもとに新たなスキルを獲得したり、資源や素材を確保したりしながら、自らの道を切り開いてください。熟練の自然保護活動家のハリエットは5つの州の動物のさらなる知識を得るため、また標本を集める手助けになる冒険家を探しています。興味深い野生の生き物を鎮静化してサンプルを採ってハリエットに届け、報酬を獲得しましょう。動物を理解して保護するというハリエットの使命と全く反対の道を行く、現役を退いた大型獣ハンターのガスは、狩猟の成果に高額の報酬をくれます。自然保護よりも動物の皮で作られる高級な衣類が好きなら、ガスに獲物を届けて様々な品を手に入れましょう。ただし注意しましょう。密猟に手を出し、対立した二人の間で仕事をしていることをハリエットは見逃しません。

ハリエットに協力し、動物を探して殺さずにサンプルを採取すると、特別な報酬が手に入ります。ヴァーミントライフルに装填できる新たなヴァーミント鎮静弾を使い、動物を鎮静化してサンプルを集めましょう。知識ある自然探求家なら、動物蘇生薬を使うことで、傷つきやすい動物たちを放置したり絶滅の危機から守ることもできます。

動物の部位、皮、毛皮をガスに届けると、特別な効果のある特殊なアイテムや高級な衣類を解除できます。この悪名高いハンターの作成技術や仕立ての腕前を活用して、伝説の動物のコートや衣類のほか、特定の恩恵を得られる動物のアクセサリーを獲得しましょう。

ストロベリーの案内所でハリエットとガスに会い、新たな野外動物図鑑に発見を記録していきましょう。野外動物図鑑には、開拓地のあらゆる生息地域ごとの豊富な種が記録されていきます。動物たちの追跡、撮影、サンプル採取によってその情報が野外動物図鑑に登録され、自然探求家としての役割が進行します。

野外動物図鑑を充実させ、専門的な役割を進めるにつれ、新たなアイテム、スキル、ゲームプレイが利用できるようになります。自然探求家専用の新しい馬の品種をはじめ、特注の衣類や装飾品、新しい強壮剤やその製法に至るまで、ありとあらゆるものが登場します。この中には、天候の影響を軽減したり、自分の能力を高め対象の動物に気付かれにくくする特殊な強壮剤や、減量用強壮剤や増量用強壮剤、動物蘇生薬が含まれます。また、安楽死といった新スキルや荒野のキャンプの設営能力も覚えることができます。ハリエットに協力して、動物密猟者の野営地を襲撃し、檻に入れられた動物を解放することで、非道な密猟者のまん延を食い止めましょう。

伝説の動物
自然探求家のアクティビティを進めていくと伝説の動物に出会えるようになり、放浪モードとハリエットの動物の目撃情報ミッションの両方で姿を現します。伝説の動物の分布図を使えば、伝説の動物の生息地がわかるほか、野外動物図鑑の情報をもとに追跡して伝説の動物の居場所にたどり着くことも可能です。ハリエットのためにサンプルを収集して貴重な報酬を受け取るか、狩猟してガスのもとへ届け、その毛皮を思わず目を引くような衣類に仕立てあげてもうらうかはあなた次第です。

今すぐ世界を探検して、伝説のクーガー、キツネ、イノシシ、ビーバー、オオカミ、バイソン、エルクを見つけましょう。今後も開拓地にはさらなる伝説の動物が登場します。

新たな高性能カメラ、武器、放浪モードイベント
動物研究を支援するため、あるいはお目が高い趣味人のために、新しい高性能カメラがウィーラー・ローソン社のカタログに登場しました。この高性能カメラは取り回しに優れるほか、様々なフィルターを搭載しており、カメラの機能が改良されています。さらに、カスタマイズ可能な改良弓や大型の動物を仕留められるエレファントライフルといった武器も新しく登場しています。

自然探求家は、動物テーマの新しい放浪モードイベント
 伝説の動物を守れ
協力して開拓地中にはびこる密猟者から伝説の動物を守りましょう。ですが、保護活動中はくれぐれも近づきすぎないように。さもないと、動物たちに脅威と見なされます。

 野生動物のタグ付け
他プレイヤーと一緒に密猟者に対処しつつ、特定の種の動物を鎮静化、タグ付けしてサンプルを採取し、ボーナスの伝説の動物を発見しましょう。

2020 「レッド・デッド・オンライン」の注目のシリーズに4つの新マップが登場します。
どのマップでも開始時に所持している武器はわずかな投げナイフのみ。
激しい戦闘に備えてマップ上に散らばるショットガンを探し出しましょう。

パイク盆地
パイク盆地の荒れ果てたエリアで古き良き縄張り争いが繰り広げられます。
ルールはシンプル。もっとも多くのテリトリーを奪って確保したチームの勝利です。生き残ること、そして守り抜くことが鍵となります。

スティルウォータークリーク
草が生い茂り、濁った水が流れるスティルウォータークリークで、
誰も手にしていない物資を巡って争います。自分の隠れ家までライバルよりも多く持ち帰りましょう


ロアノークバレー
ニューハノーバー州の主催により、
アンズバーグ炭鉱のすぐ北で死と隣り合わせの危険なゲームが行われます。
このマップでは、自分たちの物資を守りつつ、敵の物資を奪わなければなりません。
もっとも多くの物資を奪い取ったチームが勝利します

カマッサ
川蛇行する穏やかなカマッサ川を舞台に、激しい戦いが繰り広げられます。
全てのプレイヤーは荷物を所持した状態でスタートし、殺されることなくその荷物を敵のキャンプまで送り届けることを目指します。マッチ終了時にもっとも多くの荷物を送り届けたチームの勝利です
。敗北したチームの拠点は木っ端みじんになるのでご注意を。

2020 戦闘モードのアップデート
新たな注目のシリーズがユニークな武器を引っ提げて登場 新たな注目のシリーズが新たな戦闘モードのバリエーションと共に「レッド・デッド・オンライン」に登場。

マップ:荘園、シシカ
マップ:フォートマーサー、果樹園
マップ:サンドニ、サンドニ農園
マップ:ブラックウォーター、ラニク・エレクトリカル

 フリーフォーオール形式の人気戦闘モードに新たなバリエーションが登場。
プレイヤーにはランダムな武器が与えられ、敵を1人残らず倒すことが求められる。
一度死亡すると復活できないので、注意しよう。
マップ:アンズバーグ鉱山、アルマジロ、墓地

 一風変わったこの戦闘モードでは、
扱いの難しい武器で敵を倒すほど高得点を獲得できる。
ヴォルカニックピストルなどの強力な武器や頼りになる昔ながらのダイナマイトを含む
、爆発的なアップグレードと共に登場。
マップ:フォートマーサー、ハートランド油田、トールツリーズ








TOPページに戻る
- Copyright(C)2018 レッド・デッド・リデンプション2 攻略wiki-. All Rights Reserved.-