■ レッドデッドリデンプション2 攻略 - RDR2
RDR2 攻略


レッド・デッド・リデンプション2 攻略 アップデート
■攻略Top >
アップデート
RDR2は、配信されるアップデートで数々の最終調整、デバッグ、問題解決を行います。

発売までにアップデートのダウンロードを完了しておくことを推奨します。

PS4で、利用可能なアップデートの自動ダウンロードが有効になっていない場合は、
自動アップデート機能をオンにすることをおすすめします

 ★PlayStation 4で自動アップデートの設定

スケジュール
1.04
(12/12)
・ミッション「国の追求」の直後に行われたオートセーブを読み込んだときにプレイヤーが90%で立ち往生できない問題を修正しました。

・ミッションを完了した後にゲームを再開しようとしたときにプレイヤーが画面を読み込んだままになることがある問題を修正しました。

・「The First Shall Be Last」を完了した後にHorseshoe Overlookの近くにキャンプを設定した場合、プレイヤーが第2章でセーブをロードしたときにプレイヤーが90%で立ち往生する問題を修正しました。

・ 自動セーブやマニュアルセーブの読み込み後にプレイヤーが90%で立ち往生できない問題を修正しました

・Guarmaでミッションリプレイを完了した後、プレイヤーが武器のすべての武器や装備にアクセスできなくなる問題を修正しました

オンラインベータアップデート
1.03
(11/27)
Red Dead Onlineベータの開始
・ゲームがクラッシュするバグの修正
・音割れ/遅延の修正
・PS4版レッド・デッド・リデンプション特有の不具合の修正
・フレームレートの低下とゲームフリーズに関する修正
・パフォーマンスと安定性の向上 操作性の向上
・その他多数の修正と変更

デイ1パッチ
(2018/10/26)
RDR2の発売初日に
ゲームの最後の調整やバグの修正を行うアップデート
「デイ1パッチ」が配信される予定








TOPページに戻る
- Copyright(C)2018 レッド・デッド・リデンプション2 攻略wiki-. All Rights Reserved.-