ルーンファクトリー5攻略

ルンファク5攻略
スポンサーリンク

ルーンファクトリー5 呼び名

ルーンファクトリー5攻略TOP
呼び名について
 ルンファク5の呼び方/呼ばれ方ついて情報

 恋人時と結婚時に選択できる
 結婚後の「今までどおり」は恋人時に選択した呼び方になる。


名前 呼び名
花嫁/花婿一覧 
プリシラ
恋人 呼ばれ方 彼氏さん/マスター/王子様/ピッピ/相方さん/彼氏/本官さん
呼び方 プリシラさん/プリシラちゃん/プリさん/プリちゃん/プリティ/シラティ/ハニー
結婚後 呼ばれ方 旦那さん/ダーリン/ご主人/あなた/パパ/お父さん♪/パピー
呼び方 ママ/お母さん/お前/おくさん/ママさん/ママリン/ぷーちゃん
スカーレット
恋人 呼ばれ方 あなた/彼氏/ご主人さま/パートナー/マスター/王子様/同僚
呼び方 今まで通り/スカーレット/スカーレットちゃん/姉さん/姉ちゃん/レットちゃん/ハニー
結婚後 呼ばれ方 夫/お父さん/旦那様/相棒/ダーリン/王様/先生
呼び方 ママ/お母さん/おまえ/家内/ママさん/ママリン/マイワイフ
マーティン
恋人 呼ばれ方 カノジョ/お嬢/ご主人さま/お姉さん/エンジェル/姫/たたらちゃん
呼び方 マーティン/マーティンくん/マーくん/マーティン兄/兄さん/マーちゃん/ダーリン
結婚後 呼ばれ方 おまえ/ハニー/妻嫁さん/奥さん/女王さま/たまはがね
呼び方 パパ/お父さん/だんなさま/あなた/パパさん/パパリン/まあくん
ラインハルト
恋人 呼ばれ方 お姫様/オマエ/あなた/お姉さま/彼女さん/レディキミ
呼び方 ラインハルト/ラインハルトくん/王子様/ハルトくん/ナイト様/ハルちゃん/ダーリン
結婚後 呼ばれ方 キュート/ワイフ/お嫁さん/妻/奥さん/ハニークイーン
呼び方 パパ/お父さん/だんなさま/あなた/パパさん/パパリン/ハルハル
ルーシー
恋人 呼ばれ方 彼氏/ご主人さま/王子様/きょうだい/ぼくちゃん/ダーリン/プリンス
呼び方 ルーシーさん/ルーシーちゃん/ルーシー様/ルーシーくん/シールー/ルーシーたん/ハニー
結婚後 呼ばれ方 ダンナ/あるじ/夫/キング/あなた/パパ/お父さん
呼び方 ママ/お母さん/お前/おくさん/ママさん/ママリン/ラブルーシー
フーカ
恋人 呼ばれ方 ガウガウ(名前を呼ぶような感じで)/ガウガウ(ダーリンの意味を込めて)/ガウガウ(あなたの意味を込めて)/ガウガウ(マスターの意味を込めて)/ガウガウ(あるじの意味を込めて)/ガウガウ(たねうまの意味を込めて)/ガウ…りん
呼び方 フーカさん/フーカちゃん/フーちゃん/ガウちゃん/もふもふ/ニャンニャン/ハニー
結婚後 呼ばれ方 ガウガウ/ダー…りん/あな…た/ます…たー/パパ/ごしゅじん…さま/ガウりん
呼び方 ママ/お母さん/お前/おくさん/ママさん/ママリン/だいしゅきフーちゃん
セシル
恋人 呼ばれ方 彼女/おまえ/依頼人さん/ハニー/恋泥棒/お嬢さま/プリンセス
呼び方 セシル/セシルさん/セっちゃん/セシルきゅん/セシルちゃま/セシルたん/ダーリン
結婚後 呼ばれ方
呼び方
むらくも
恋人 呼ばれ方 おまえ/ハニー/彼女/ご主人様/姫さん/お嬢さん
呼び方 むらくも/むらくもくん/ワンちゃん/むらくも様/むらくもはん/むらむら/だーりん
結婚後 呼ばれ方
呼び方
ルドミラ
恋人 呼ばれ方 あなた/カレシ/閣下/マスター/ご主人様/貴様/ダーリン
呼び方 ルドミラ/ルドミラちゃん/ルドミラしゃん/ルドミラっち/ミラちゃん/ルドルド/ハニー
結婚後 呼ばれ方 旦那さま/夫/陛下/お父さん/ご主人/パパ/パパリン
呼び方 ママ/かあさん/おまえ/おくさん/ママさん/ママリン/エンジェル
ベアトリス
恋人 呼ばれ方 あなた/王様/ダーリン/ご主人様/勇者/下僕/ラブリー
呼び方 ベアトリス/ベアトリスちゃん/ベアトリス様/お嬢様/ベアたん/ベアちん/ハニー
結婚後 呼ばれ方 ご主人/夫/マスター/旦那しゃま/ダンナ様/パパ/お父さん
呼び方 ママ/お母さん/女王様/お姫さま/ママさん/ママリン/スイートトリス
ルーカス
恋人 呼ばれ方 エンジェル/おまえ/ハニー/彼女/マシェリ/子猫ちゃん/シュガー
呼び方 ルーカス/ルーカスくん/ルーカス様/お兄さん/ご主人様/ルーカスちゃん/ダーリン
結婚後 呼ばれ方
呼び方
リュカ
恋人 呼ばれ方 カノジョ/パートナー/契約者/お前/ハニー/マイエンジェル/邪気眼
呼び方 リュカ/リュカくん/リューちゃん/リュカたん/封印のリュカ様/叡智のリュカ様/ダーリン
結婚後 呼ばれ方 奥さん/俺の嫁/マスターサーヴァント/かみさん/妻真・邪気眼
呼び方 パパ/お父さん/だんなさま/あなた/パパさん/パパリン/選ばれし者

スポンサーリンク



スポンサーリンク




ルーンファクトリー5攻略TOP
- Copyright(C)2021 ルーンファクトリー5攻略-. All Rights Reserved.-