新サクラ大戦 攻略

ストーリー攻略チャート
■新サクラ大戦攻略TOP
第一話「新たなる風」(LIPS/リップス/(時間制限式選択肢))
LIPS/リップス/(時間制限式選択肢)
オープニング~

雨宮さくらとの再会 
ここで何をしているの -
キレイになったね 〇 さくら
デートにでも行かないか? -
選択しない △ さくら

大帝国劇場 総支配人、神崎すみれ 
自身がありません △ すみれ
了解しました 〇 すみれ
歌や踊りならまかせてください -
選択しない -

花組隊員、雨宮さくら 
オレも隊長になれてよかった -
夢がかなってよかったな -
でも、これで満足しちゃいけないぞ? 〇 さくら
選択しない △ さくら

花組隊員、雨宮さくら 
俺だって遊んでたわけじゃない -
待たせて、ごめん -
ひどい演技だな -
選択しない  -

花組隊員、東蜘蛛初穂
よろしくね、初穂ちゃん -
神山誠十郎です。よろしく ◎ 初穂
デートにでも行かないか -
選択しない △ 初穂

花組の大切な任務
夢見るのは自由だね △ さくら
君ならできるよ ◎ さくら
トップスターを目指せ 〇 さくら
選択しない △ さくら

こまちの売店 
風組も戦ってくれればいいのに △ さくら、こまち
風組あっての花組です 〇 こまち
オレも売店やりたいです △ こまち
選択しない -


すみれ様の秘書
(帝劇1階 経理室)
いい上司をもって幸せですね 〇 すみれ
それは、大変そうですね -
支配人のヒミツを教えてください △ すみれ
選択しない  -

帝劇を探索
(カオルのメール確認後に経理室)
あまりみてない △ カオル
見て回った 〇 カオル

初穂の巫女の力
(帝劇1階 中庭)
宝石か? -
霊子水晶か? ◎ 初穂
漬物石か? -
選択しない  -

幼馴染の女の子
(帝劇2階 さくらの部屋) 
いい匂いがするな -
懐かしい感じがするな ◎ さくら
一緒にすんでもいいかな -
選択しない -

幼馴染の女の子
(帝劇2階 さくらの部屋) 
もちろんだよ 〇 さくら
無理じゃないか × さくら
選択しない △ さくら

資料室での出会い
後ろかな目隠ししてみよう -
耳元から叫んでみよう -
手が勝手に △ さくら
選択しない -

そんな風に言うもんじゃない -
君も落ちこぼれなのかい × クラリス
立て直しがいがありそう -
選択しない -

さくらの方が可愛いよ -
たしかにかわいいな -
初穂が一番だろ -
選択しない -


散々な舞台 
正直、見られたもんじゃない 〇 クラリス
面白かったかな × クラリス、さくら、初穂
実は見てないんだ -
選択しない -

専門家を雇うしかない △ クラリス
〇 初穂
力を合わせて気長にやっていこう ◎ 初穂
やっぱり帝劇解散かな × さくら
選択しない -

無駄なことはやめよう △ さくら
動かないよりましだな ◎ さくら
さくらの方が隊長らしいな △ さくら
選択しない -

花組は、実力不足

閑古鳥の大合唱や! 
(帝劇1階 売店)
どうにかしてみせます 〇 こまち
どうにもなりません -
選択しない △ こまち

帝国の歌劇団の超ファン
(帝劇1階 食堂)
どうも新隊長です △ いつき
どうも新人ぎりです -
どうもトップスターです
選択しない 〇 いつき

すみれ様の悲願
(帝劇1階 経理室) 
後悔なんてんしてない × カオル
ちょっと後悔してます 〇 カオル
選択しない △ カオル


改善の手がかり 
全力を尽くします 〇 すみれ
無理ですよ △ すみれ
あなたが戦えばいい -
選択しない -

落ち込んでいる場合じゃありません!!
寝て忘れるのが一番 -
落ち込むなんてらしくない -
ひどい芝居だったね × さくら
選択しない -

無理に決まってんだろ 
ダメだ舞台だって評判だよ -
良い舞台だって評判だよ × 初穂
まだ聞いていない -
選択しない ◎ 初穂

ダメに決まってます
本がいっぱいあるんだな 〇 クラリス
お姫様の部屋みたいだな ◎ クラリス
ベッドで眠りたくなるな △ クラリス
選択しない -

ごめんなさい、出直します ◎ クラリス
ちょっと話したいことがあって 〇 クラリス
クラリスに会いたかった △ クラリス
選択しない △ クラリス

帝劇の地下格納庫
なんとか戦えます 〇 カオル
ええ無理ですね △ カオル
俺が援護するしかありませんね -
選択しない -

帝劇の大浴場 
待っていれば、もしかして -
いけない、早く出よう -
よし、脱ごう -
選択しない -

女湯、気づかなかったな -
違う、解だ -
問題ない、俺は女だ -
選択しない -

帝劇解散の危機 
変態かもしれない -
変態じゃない -
君こそ変態だ -
選択しない -

優勝なんて
どう考えても無理だな × 初穂
華撃団対戦で優勝するしかない ◎ さくら
上海華撃団に解散してもうらう × さくら、クラリス
選択しない -

高:俺たちは必ず優勝して見せる ◎ さくら
中:俺たちは必ず優勝して見せる -
低:俺たちは必ず優勝して見せる -

さくらの夢
さすがに無理かな -
さくらの言う通りだ -
次回優勝でどうだろう -
選択しない △ さくら

俺の目を見ろ -
聞いてくれ -
ダメなんかじゃない -
選択しない -

出撃準備 
もう怒ってないか? -
気にしてないよ -
何しにきたんだ? -
選択しない △ さくら

帝国華撃団、参上! 
闘いに集中しろよ 〇 さくら
帝国華撃団花組、出撃せよ ◎ さくら、初穂、クラリス
花見の準備をせよ -
選択しない -

バトルパート

さくらの夢
さくら、俺についてこい! ◎ さくら
遅くアンってすまなかった 〇 さくら
俺のほうこそ…ありがとう ◎ さくら
選択しない

さくらの夢
高:絶対にあきらめたりしない ◎ さくら
中:絶対にあきらめたりしない 〇 さくら
低:絶対にあきらめたりしない -


スポンサーリンク



スポンサーリンク




新サクラ大戦攻略TOP
- Copyright(C)2019 新サクラ大戦 徹底攻略-. All Rights Reserved.-