新サクラ大戦 攻略

ストーリー攻略チャート
■新サクラ大戦攻略TOP
第二話「手のひらほどの倖せ」(LIPS/リップス/(時間制限式選択肢))
LIPS/リップス/(時間制限式選択肢)
新たなる仲間、新たなる任務

資金難の大帝国劇場
降魔をやっつけましょう ◎ 初穂
舞台公演をやりましょう 〇 さくら
大帝国劇場を売りましょう × さくら、初穂、クラリス
選択しない △ すみれ

世界のスター
いえ、人違いです -
神山誠十郎です ◎ アナスタシア
そんなことよりデートしよう -
選択しない △ アナスタシア

もう一人の仲間
腐れ縁の間違いだろ -
ああ、また一緒に頑張ろう 〇 司馬
うちの女にてをだすなよ △ 司馬
選択しない △ 司馬

特命宣伝部長のお仕事 
愛のプレゼントですか -
自爆装置ですか -
宣伝の秘密兵器ですか -
選択しない  -

こんな格好、勘弁してくだしさい -
全力を尽くします -
パオオーン -
選択しない -

なんでゾウなんですか -
すごい仕掛けですね 〇 すみれ
うまく鳴けるか不安です 〇 すみれ
選択しない -

降魔なんざ敵じゃなねぇ!
(帝劇 1階 中庭)
これ以上は…ダメだ × さくら
ほうとうに…いいのか!? -
な…なんだと…!? -
むむ…? -

楽屋で汗ふき
(帝劇 1階 楽屋)
高:これ以上はダメだ × さくら
高:ほうとうに…いいのか!? -
中:な…なんだと -
低:むむ…? -

そんな簡単には △ 初穂
もちろんだ ◎ 初穂
ゲキゾウくんも忘れるな -
選択しない △ 初穂

アナスタシア参入記念品
(帝劇 1階 売店)
ポスターはどうですか -
紅白まんじゅうはどうです 〇 こまち
銅像しなかいですよ △ こまち
選択しない -

迷子を捜して
(帝劇 1階 ロビー) 
見つかるといいですね -
私も一緒に探しますよ 次のイベント

時間内にみつけた 〇 初穂
時間内にみつからなかった -

特命宣伝部長
せ、宣伝だ -
と、とにかく叫ぼう -
ボ、ボケよう -
選択しない -

親友、司馬令士と
実はサボりにきたんだ -
機体の整備状況を聞きたい -
今夜はあいてるか -
選択しない -

世紀の大発明
機体の整備は大丈夫なのだろうか -
変な発明品じゃないだろうな -
そんな装置作る気はないぞ -
選択しない -

花組、夜のひととき

忍者、望月あざみ
罪を犯すなよ △ あざみ
俺は君の隊長だ -
おやつをあげよう 〇 あざみ
選択しない -

初穂とあざみ
(帝劇1階 中庭) 
あざみちゃん △ あざみ
あざみくん 〇 あざみ
あざみ殿 × あざみ
選択しない 〇 あざみ

クラリスのおすすめの本 
やっぱりやめておく -
お願いするよ 次のイベント

3冊正解の本をもっていく ◎ クラリス
2冊 〇 クラリス
1冊 △ クラリス
3冊とも違う本をもっていく × クラリス


清潔一番
(帝劇1階 売店)
売店がかがやいている -
帝国一の商売人 〇 こまち
キレイに見えます -
選択肢なし △ こまち

帝劇のために
(帝劇1階 ロビー) 
やっぱり、やめてくれ △ いつき
ぜひ、お願いする 〇 いつき
俺を中心に -
選択しない -


弟子入り志願してきます! 
いくらならやってくれるんだ △ さくら、アナスタシア
俺からもたのむよ 〇 さくら
よし俺が教えよう -
選択しない 〇 アナスタシア


覗くんじゃねぇぞ?
(地下・大浴槽)
もちろんノゾキに来たんだ △ 初穂
見回りに来ただけだ -
一緒に風呂に入りに来たんだ × 初穂
選択しない -

体が勝手に大浴場に -
早く立ち去ろう -
選択しない -

あざみとお仕事
(帝劇1階 中庭)
夜ひとりで怖くないのか 〇 あざみ
今までどんな任務をしてきたんだ ◎ あざみ
服は全然しのんでないよな × あざみ
選択しない △ あざみ

トップスターの志
(帝劇1階 音楽室)  
気負いすぎじゃないか -
さすが世界の大女優だ ◎ アナスタシア
がんばれ △ アナスタシア
選択しない -

真宮寺さんのように
(帝劇2階 さくらの部屋【さくらの信頼度が高い状態で発生】) 
キミならなれるよ △ さくら
真宮寺さんって強いの ◎ さくら
君は真宮寺さんじゃないよ -
選択しない -

とても似合ってるよ ◎ さくら
引っ張りたい -
真宮寺さんにそっくりだ 〇 さくら
選択しない -

恋人同士さ ◎ さくら
君の勘違いだよ △ さくら
選択しない -

真宮寺さんのように
選択しない -

成功への第一歩
 
主役はもちろん
オーディションで決めよう △ 初穂、アナスタシア
もちろんそうだな ◎ アナスタシア
すみれさんとかどうかな -
選択しない -

次回公演の演目は?
どんな話しだったかな -
子供っぽいかなって × さくら
選択しない -

初穂が舞うのか -
初穂は何をするんだ -
選択しない -

演目はなんだ -
忍術は見世物じゃないんだろ -
選択しない -

好きな本はないのか -
本なんて役立たないさ × クラリス
選択しない × クラリス

詳しそうな人に聞いてみる 〇 アナスタシア
ウソつきおかん一代記は? × アナスタシア
選択しない -

帝劇の脚本家
舞台装置を考えてみよう 〇 初穂
脚本から決めてみるか ◎ さくら、クラリス
やっぱり主演女優は大事だな 〇 さくら
選択しない

少し不安になってきたな 〇 クラリス
クラリスなら大丈夫だよ -
罰ゲームになにがいい -
選択しない △ クラリス

期待と想い、そして

在庫の山
(帝劇1階 ロビー) 
捨て値で売りましょう -
サインを入れましょう 〇 こまち
花組の新兵器にしよう △ こまち
選択しない -

いつきのカンゲキ!
(帝劇1階ロビー) 
そんな人いないよ △ アナスタシア、いつき
その通りさ 〇 いつき
はらすかせたパンダさん × いつき、アナスタシア
選択しない -

幻の一枚「巴里華撃団、勝利の喜び」
(帝劇1階ロビー) 
- no.S50のブロマイドを入手状態でいつきに話しかける

帝劇の新聞記事
(帝都中央駅 売店)
- -

ひろみとあざみ
仕方ない、あきらめるか 〇 あざみ
ひろみさん、教えてください × あざみ
おしおきしちゃうぞ × あざみ、ひろみ
選択しない 〇 あざみ

初めての脚本制作 
月刊おニャン子パラダイス -
月刊新蒸気 〇 司馬
みかづきの特製まんじゅう △ 司馬
選択しない △ 司馬

思いがけないお仕事

トップスターの演技
教えられない理由があるのかい -
アナスタシア以上の教師なんていない ◎ アナスタシア
よし俺が教えよう △ さくら、初穂
選択しない △ さくら、初穂

初穂のお風呂掃除 
すいません今はちょっと -
わかりました 次のイベント

道具を渡してやらないと -
いや、声をかけてからだよ -
選択しない -

初穂のお風呂
この幸運に感謝を △ 初穂
ワザとじゃないんだ × 初穂
掃除道具を置いておきますね △ 初穂
選択しない -

銀座の情報「銀座横丁」

銀座の情報「屋上遊園地」

銀座の情報「ミカサ記念公園」

銀座の情報「銀座大通り」 
やま -
神山 -
かわ -
選択しない -

畳っていいよね 〇 あざみ
隠し扉がありそうだな -
ぬいぐるみなんて意外だな -
選択しない -

銀座の情報「カフェジル・ド・レ」
(停留所 和菓子屋)

帝都氏知るために 
よくわかりました △ すみれ
少しだけですが -
すみれさんより詳しいと思います △ すみれ
選択しない △ すみれ

クラリスとデート

クライストデートへ
ちょっと恥ずかしいかな 〇 クラリス
えっとありがとう ◎ クラリス
訓練の成果かな -
選択しない -

いつもの本屋さんで
本はあまり好きじゃないんだ △ クラリス
戦術書が多いかな ◎ クラリス
エッチな本が好きだな × クラリス
選択しない 〇 クラリス

屋上遊園地で 
キスしてみようか △ クラリス
手をつないでみようか ◎ クラリス
結婚してみようか ◎ クラリス
選択しない △ クラリス

占い師の助言 
大丈夫かな -
面白そうだな ◎ クラリス
他の場所へ行こう △ クラリス
選択しない -

ちょっと傷つくなあ -
オレも愛してる × クラリス
君の気持にはこたえられない △ クラリス
選択しない -

人気のカフェで… 
うーん、普通すぎかな -
デートは成功かな ◎ クラリス
俺たちは場違いだったかな △ クラリス
選択しない △ クラリス

クラリスの力
助けを警察を呼ぶんだ △ クラリス
絶対に助ける ◎ クラリス
どうしようクラリス △ クラリス
選択しない △ クラリス

クラリスの生い立ち
おなかがすいたんでしょうか △ すみれ
何かを隠しているんですか -
俺が嫌いなんでしょうか △すみれ
選択しない -

心のトビラ
俺に任せてくれ ◎ アナスタシア
どうしたらいいかな × さくら、初穂
選択しない × さくら、あざみ、初穂

そう思う人もいるだろうな -
素晴らしい力じゃないか -
俺にも使えないかな -
選択しない -

力のあり方 
今は頑張りどころだな ◎ クラリス
無理はしないでほしい ◎ クラリス
よしデートしよう ◎ クラリス
選択しない -

帝国華撃団出撃
無限の力を見せてやる 〇 さくら、アナスタシア
△ 司馬
帝国華撃団・花組出撃せよ ◎ さくら、あざみ、アナスタシア、初穂
海水浴の準備をせよ -
選択しない -

バトルパート

気づ付けたくない
無理に戦う必要ない -
その力に、オレは助けられた ◎ クラリス
令士の言ったこと覚えているか -
選択しない -

力と心
クラリスはお前とは違う ◎ クラリス
選択しない ◎ クラリス

傀儡機兵・荒吐
朧、覚悟しろ! -
クラリス、一緒に戦おう! ◎ クラリス
さくら、一気にいくぞ! △ さくら
選択しない -

公園大成功
高:キミだけの未来をつかめ! 〇 クラリス
中:キミだけの未来をつかめ! 〇 クラリス
低:キミだけの未来をつかめ! -

公園大成功
帝劇の「打ちで小槌」だ -
帝劇の「人気作家だ」 ◎ クラリス
やっぱり、まだまだかもな -
選択しない -


スポンサーリンク



スポンサーリンク




新サクラ大戦攻略TOP
- Copyright(C)2019 新サクラ大戦 徹底攻略-. All Rights Reserved.-