新サクラ大戦 攻略

ストーリー攻略チャート
■新サクラ大戦攻略TOP
第三話「平和の祭典」(LIPS/リップス/(時間制限式選択肢))
LIPS/リップス/(時間制限式選択肢)
円卓の騎士たち

勝しかない
決勝まで当たらないといいな △ さくら、初穂
精一杯がんばろう ◎ さくら、アナスタシア
伯林の隊長、かわいいな △ さくら、クラリス
選択しない △ アナスタシア

俺という存在です 〇 すみれ
花組の絆の力です -
霊子戦闘機「無限」の力です -
選択しない -

上海華撃団へのあいさつ
怖くなんてないだろ -
オレもそう思っていた 〇 さくら
シャオロンの方が怖いぞ -
選択しない -

もうすぐ解散だろ
そうかもしれないな △ さくら、シャオロン
言ってくれるな ◎ さくら、シャオロン
ありがとう -
選択しない -

黒騎士
こちらこそケガはありませんでしたか? 〇 アーサー
いえ、大丈夫です 〇 アーサー
痛い、早く医者を △ アーサー
選択しない  -

これ以上やると負けてましたよ △ ランスロット
二人が戦う場所はここじゃありません 〇 ランスロット
ホテルを追い出されますよ -
選択しない -

伯林華撃団隊長エリス
ランスロットさん △ エリス
エリスさん -
八百屋のお花ちゃん △ エリス
選択しない △ エリス

世界の華撃団。そして華撃団対戦へ

マルガレーテ
かわいい潜入者 -
エリスさんと一緒にいた -
八百屋のお菊ちゃん -
選択しない -

まっすぐな思い
もう引退してもいいんじゃ △ シャオロン
帝都を守るのは帝国華団だ -
-炒飯をご馳走しないとな
選択しない -

大事なお社さま
(帝劇1階 中庭) 
たしかに役立たずだ △ 初穂
言いすぎだぞ 〇 初穂
売ればお金になる × 初穂
選択しない -

アイツはスパイ
(帝劇 2階) 
高:投げさせるものか × あざみ
中:受け止められるのか 〇 あざみ
低:この距離ならいける -

アナスタシアの部屋で
(帝劇2階 アナスタシアの部屋)
さっぱりした部屋だね -
星がすきなのか 〇 アナスタシア
休ませてもらっていいかな -
選択しない 〇 アナスタシア

歌舞伎に興奮
(歌舞伎座前) 
たまにあるかも △ アナスタシア
もちろんあるよ 〇 アナスタシア
男たる者、人前で涙を見せるべからず 〇 アナスタシア
選択しない -

新商品開発作戦
(帝劇1階 売店) 
すみれさんと万年四筆 〇 カオル
△ こまち
カオルさんと万年筆 〇 こまち
△ カオル
すみれさんとカオルさんです 〇 こまち
△ カオル
選択しない 〇 こまち

アイゼンイェーガー
(帝劇 地下格納庫) 
無限とどっちが強い 〇 司馬
入念な整備を頼む 〇 司馬
細工しておいてくれ △ 司馬
選択しない -

黄色き墓標と紅の乙女
(帝劇1階 食堂) 
オムライスですか 〇 白秋
ハンバーグですか △ 白秋
豚の丸焼きですか △ 白秋
選択しない 〇 白秋

お菓子を買いに
(帝劇1階 経理室→停留所→経理室)
違いがあるんですか -
包むものが違うんですか -

和菓子クイズじゃぱーん
(停留所)
違いがあるんですか -
包むものが違うんですか -
馬肉を使うんですか -
選択しない -

クラリス信頼度イベント 
走れムサシ 〇 クラリス
ナポリの休日 ◎ クラリス
E言語プログラミング 〇 クラリス
エマール夫人の誘惑 △ クラリス
京都戦線異状なし -
シャーロック・アルセーヌ -

緑色の瞳が好きだ
虹色の瞳は素敵だ -
青色の瞳が良い -
選択しない -

本棚を調べる ◎ クラリス
本棚、髪飾り、口元を調べる -

黒髪が最高だ -
やはり丸坊主だ -
金髪が美しい
選択しない -

私だけをみて -
やめろクラリス -
何も言わないで -
選択しない -

抱きしめて -
正気に戻れクラリス -
キスして -
選択しない -

あなたを愛しています -
選択しない -

まっすぐな思いで
演武ですね 〇 ユイ
乱舞ですね △ ユイ
昆布ですね -
選択しない  -

私の稽古に付き合って
(さくらのコミュニケーションモードを発生させていると) 
今はちょっと -
お安い御用さ 次のイベント

高:お前のことが好きだ 〇 さくら
中:お前のことが好きだ 〇 さくら
低:お前のことが好きだ × さくら

本気で戦ってあげても
(帝劇1階 楽屋)
みんなのおかげです -
俺のおかげです -
令士のおかげです -
選択しない -

人騒がせな落とし物
(帝劇1階 衣装部屋)
衣装の裏 △ ユイ
時間切れ △ ユイ
鏡の裏 -

四葉のクローバー
ごめんね、今忙しくて -
うん、見せてくれる 次のイベント

俺のものになってくれ -
お前の血は何色だ -
君を忘れない -
選択しない -

ご機嫌な初穂 
姉妹みたいなものかな -
親友なのかな ◎ 初穂
憧れの存在かな △ 初穂
選択しない -

勝つために

ルール変更
仲間と戦うのはつらいな -
戦う意味はあると思うけどな × アナスタシア、初穂
白旗あげてみるか 〇 初穂
選択しない -

どうしたらいいんですか!?
(帝劇1階 舞台)
君、自身で決めるんだ △ さくら
勝しかない 〇 さくら
棄権するか -
選択しない × さくら

初穂の部屋を訪れて
(帝劇2階 初穂の部屋)
部屋の中の灯が △ 初穂
神棚に富士山 〇 初穂
枕が二つ -
選択しない △ 初穂

殴ってやりたい
(文通を受け取ったあと初穂に話しかける)
殴りたいなら俺を殴れ △ 初穂
そんなこと言うなよ 〇 初穂
よし殴りに行こう △ 初穂
選択しない -

買い食い禁止
(帝劇2階 あざみの部屋)
いやウソだな ◎ あざみ
信じるなよ 〇 あざみ
つまらない掟だな △ あざみ
選択しない 〇 あざみ

星を教えて
(帝劇1階 中庭)
高:美しい星空だ 〇 アナスタシア
中:キミの瞳が星だ 〇 アナスタシア
低:美しくて目が離せない -

アナスタシアの演技教室
(帝劇1階 音楽室)
高:それはひどいな 〇 アナスタシア
中:それはひどいな 〇 アナスタシア
低:それはひどいな -

高:俺と結婚してくれ △ アナスタシア
中:俺と結婚してくれ -
低:俺と結婚してくれ 〇 アナスタシア

想いを踏み台にしてまで
何もわかってないだろ -
弱肉強食とういことさ -
どういうこと × クラリス
選択しない -

浴場のいざない
(地下・大浴場) 
ダメだ早く立ち去さろう -
体が勝手に 次のイベント
選択しない -

クラリスのお風呂
(大浴場)
いい演技だったよ × クラリス
クラリスが誘ったんじゃ × クラリス
キレイだよクラリス - クラリス
選択しない -

二都作戦とすみれ
(帝劇1階 指令室)
本当によかったです 〇 すれみ
無念でしたね -
よくできた作り話ですね -
選択しない -

出力を上げろ
(地下・格納庫) 
最大:出力、中段に固定 〇 司馬
普通:-

最大:出力最大 〇 司馬
普通:-

最大:出力10% 〇 司馬
普通:-

初戦の相手 
よし撤収 -
正々堂々戦おう 〇 シャオロン
楽な相手でよかった △ シャオロン
選択しない -

花組、花撃団対戦に出撃せよ

選手決定
高:帝国華撃団・花組出撃せよ! ◎ さくら、あざみ、アナスタシア、クラリス、初穂
中:帝国華撃団・花組出撃せよ! 〇 さくら、あざみ、アナスタシア、クラリス、初穂
低:帝国華撃団・花組出撃せよ! -


スポンサーリンク



スポンサーリンク




新サクラ大戦攻略TOP
- Copyright(C)2019 新サクラ大戦 徹底攻略-. All Rights Reserved.-