新サクラ大戦 攻略

ストーリー攻略チャート
■新サクラ大戦攻略TOP
第四話「仮面の下」(LIPS/リップス/(時間制限式選択肢))
LIPS/リップス/(時間制限式選択肢)
次なる相手、強敵「倫敦華撃団」

強敵との戦いに向けて
武者ぶるいだな ◎ さくら
体調が悪いのか × さくら
選択しない -

覚悟を決めてやるだけだ ◎ 初穂
考えるだけ無駄ってことだな × 初穂
選択しない △ 初穂

恐ろしい相手だな -
たいしなことないな ◎ アナスタシア
選択しない △ アナスタシア

無限も負けてはいない ◎ クラリス
資金力か × クラリス
選択しない 〇 クラリス

さくらを頼むよ
(帝劇1階 食堂)
すごい強さだと思います 〇 白秋
まだまだですね -
さくらのこと本当に心配なんですね 〇 白秋
選択しない △ 白秋

やる気の天才
- -

新たな発見
- -

実家に話帰らねえ!
- -

何をやっても…?
(帝劇2階 資料室)
目隠ししてみたんだよ -
耳元で叫んでみたんだよ ◎ クラリス
さわろうとしたんだよ -
選択しない △ クラリス

歌舞伎ってスゴイ!
(歌舞伎座前)
帝劇でもやってみよう -
本当に面白かったんだな 〇 アナスタシア
復讐した人がいるんだね △ アナスタシア
選択しない -

本を探して
(停留所)
この先は、いけない × クラリス
ク、クラリスの足が… 〇 クラリス
とにかく、本を探すんだ ◎ クラリス

今が稼ぎ時
(帝劇1階 売店)
花組の顔を作りましょう 〇 こまち
無限の顔を作りましょう 〇 こまち
俺の顔を作りましょう -
選択しない -

騎士の戦いを
(大帝国ホテル)
負ける要素がありませんよ △ アーサー
全力でぶつかるのみです 〇 アーサー
夜道に気をつけてくださいね △ アーサー
選択しない -

決着をつけたい!
(ミカサ記念公園)
ランスロットが上だ -
さくらも強くなったからな 〇 さくら
△ ランスロット
二人とも強い × さくら、ランスロット
選択しない  -

花見の準備をせよ
(歌舞伎座前)
満月をみながら宴会 △ エリス
桜を見ながら宴会 〇 エリス
帝国華撃団の出撃合図 △ エリス
選択しない -

勝率は2%
(帝都中央駅)
シャオロンと約束したから -
大切な場所を守りたいから -
2%ってどれくらいでしょうか △ マルガレーテ
選択しない -

ぷるんぷるんの水ようかん
(停留所)
あんこ苦手なんですよね -
美味しそうですね -
ぷるんぷるんだ 〇 ひろみ
選択しない -

犯人の手がかり
帽子を使ったんだ -
ロープを使ったんだ
新聞を使ったんだ -
選択しない -

真犯人をつきとめろ
派手な着物だったな -
地味な着物だったな
聞いていない -
選択しない -

カツラをかぶっていた -
帽子をかぶっていた
聞いていない -
選択しない -

草履をはいていた
革靴をはいていた -
聞いていない -
選択しない -

小柄だった
大柄だった -
聞いていない -
選択しない -

初穂の悩み
(初穂の信頼度イベント【初穂の信頼度が高いと発生】) 
絶対に帰さない ◎ 初穂
今と変わらないよ △ 初穂
盛大に見送らせてもらうよ △ 初穂

高:皆を笑顔にする力だ ◎ 初穂
中:皆を笑顔にする力だ ◎ 初穂
低:皆を笑顔にする力だ -

女の子に見える ◎ 初穂
戦士に見える -
初穂に見える 〇 初穂

疑いの影、忍び寄る

司馬の要望
(帝都2階 資料室)
エッチな雑誌ですね 〇 カオル
蒸気機関の参考書ですね -
カオルさんはどんな本が好きですか -
選択しない -

みんなにはナイショだぜ?
(初穂の信頼度イベント発生させた場合、帝都1階 中庭)
わかってるよ ◎ 初穂
もう言っちゃった △ 初穂
選択しない △ 初穂

秘密のノート
(帝都2階 資料室)
そういうお年頃ってあるよね △ クラリス
独特で面白かったよ -
俺が堕天使だ △ クラリス
選択しない -

さくらのお風呂
(地下・大浴場) 
体が勝手に 次のイベント
この場を離れよう -
選択しない -

その通りこれは夢さ -
俺しかいない…だろ? × さくら
キレイだよ…さくら × さくら
選択しない × さくら

あざみへの疑い
言えないなら聞かないよ ◎ あざみ
隊長命令だ △ あざみ
だったら勝負だ -
選択しない -

あざみ捕獲命令
俺のカンです -
やっぱりスパイですかね △ すみれ
スパイである証拠はありません 〇 すみれ
選択しない -

追跡、望月あざみ

私のアーサー様
(ミカサ記念公園) 
いや、渡すのをやめよう -
よし渡すぞ 次のイベント

やっぱり渡すのはやめよ -
よし渡そう △ アーサー

気になる人
(大帝国ホテル)
さくらの師匠なんです 〇 ランスロット
オムライスの悪魔です -
さくらのお弟子さんです -
選択しない △ ランスロット

あざみと仮面の男
忍者の修行ですか? -
クリまんじゅう、オレも好きです -
絵本かなにかですか -
選択しない -

あざみと生立ち
おなたは立派です -
この話もウソじゃないですよね -
ひどいウソをついたものです -
選択しない -

忍者なんているわけない
いや信じてるよ -
舞台に出演してもらおう × あざみ
さすがに信じられないかな ◎ あざみ
選択しない -

本物になれない
ニセモノでもいいんじゃないか? ◎ あざみ
たしかに落ちこぼれだ △ あざみ
忍術なんて誰も使えない -
選択しない -

本物になりたい
自身なんてないよ 〇 あざみ
できる男だからね 〇 あざみ
自身を持つのに理由はいらない ◎ あざみ
選択しない -

本物になれるかな…?
俺の夢だからね ◎ あざみ
実はニセモノ隊長なんだ △ あざみ
花組のみんなのおかげだよ ◎ あざみ
選択しない -

掟を捨てても
宣伝すればいい △ あざみ
実は八舟斎さんは × あざみ
もう本物だろ ◎ あざみ
選択しない △ あざみ

なんでそうなるんだよ -
お前こそ降魔だ -
オレの降魔の力、見せてやろう -
選択しない -

あざみはニセモノじゃない ◎ あざみ
- -

免許皆伝じゃ!
もちろん構わないよ ◎ あざみ
誠兄ちゃんでお願い -
恥ずかしいな -
選択しない 〇 あざみ

バトルパート

あざみの掟
実は俺は隊長じゃないんだ -
俺もあざみを信じているよ ◎ あざみ
俺はそんなに頭はよくないかな? -
選択しない -

帝劇炎上
スパイなんていない! 〇 すれみ
- -


スポンサーリンク



スポンサーリンク




新サクラ大戦攻略TOP
- Copyright(C)2019 新サクラ大戦 徹底攻略-. All Rights Reserved.-