新サクラ大戦 攻略

ストーリー攻略チャート
■新サクラ大戦攻略TOP
第五話「さくらの帰郷」(LIPS/リップス/(時間制限式選択肢))
LIPS/リップス/(時間制限式選択肢)
傷ついた人々

閉ざされた心
今は、そっとしておこう -
少しだけでも話を聞いてくれないか
抱きしめてなぐさめよう -
選択しない -

何でも治せるわけやない
(帝劇2階 さくらの部屋)
ムチャなんて、させたことありませんよ -
心得ています ◎ こまち
ムチャいわないでください △ こまち
選択しない -

忍者のお仕事
(帝劇1階 衣装部屋)
なんてもったいない -
ありがとう 〇 あざみ
いいお嫁さんになるな ◎ あざみ
選択しない -

厳しさの中に
(帝劇2階 アナスタシアの部屋) 
仲間じゃないみたいだ △ アナスタシア
師匠みたいだ △ アナスタシア
母親みたいだ 〇 アナスタシア
選択しない -

助けてください、神山さん!
(帝劇1階 ロビー)
スマイルください -
ブロマイドください -
クラリスください -
選択しない -

すみれの強さ
(帝劇1階 支配人室) 
経験の差でしょうか -
想いの差でしょうか -
年の差でしょうか -
選択しない -

暗号変更
(帝劇1階 ) 
- -

花組は大丈夫?
(帝劇1階 ロビー) 
ファンをやめればいいんだよ × いつき
落ち着いてくれ △ いつき
ありがとう 〇 いつき
選択しない △ いつき

ボディチェックだ
(アナスタシア信頼度イベント)
そんなわけないだろ ◎ アナスタシア
実はオレもスパイなんだ △ アナスタシア
えっ、スパイなの △ アナスタシア
選択しない -

ああ、わかってるよ ◎ アナスタシア
何かごまかそうとしている? -
ちょっと、わからないかな 〇 アナスタシア
選択しない -

銀色の髪も好きだよ ◎ アナスタシア
似合っていれば何色でも 〇 アナスタシア
黒髪が最高だな -
選択しない -

初穂の足取り
銀座大通り
帝都中央駅 -
歌舞伎座 -
選択しない -

神龍軒のお手伝い
(神龍軒)
ちょっと忙しいんだ -
手伝うよ 次のイベント

炒飯2つ -
炒飯4つ
選択しない -

炒飯3つ -
炒飯4つ -
炒飯5つ
選択しない -

酢豚1つ
麻婆豆腐1つ -
オムライス1つ -

最高の勝負に
(ミカサ記念公園)
じゃんけん 〇 ランスロット
かくれんぼ -
すもう △ ランスロット
選択しない 〇 ランスロット

大会には出られるのかい
(大帝国ホテル)
初穂がいなくなってしまって △ アーサー
もちろん大丈夫です △ アーサー
手加減してくだしさい -
選択しない -

今日は気分がいい
(歌舞伎座前)
色男ですね × エリス
江戸っ子ですね 〇 エリス
神山誠十郎ですね △ エリス
選択しない 〇 エリス

マルガレーテのお気に入り
(屋上遊園地)
高:マルガレーテさん △ マルガレーテ
中:マルガレーテさん -
低:マルガレーテさん -

八舟斎の考え
(屋上遊園地)
冗談ですよね -
本気だったんですか -
嫁入りの準備ですよね -
選択しない -

初穂の足取り
カフェのほうを見る -
広場の方を見る -
銀六百貨店の方を見る

カフェの方をみる -
広場の方をみる -
宣伝する

そして初穂は… 
心配したとさ ◎ 初穂
心配してないよ △ 初穂
選択しない △ 初穂

さくらのこと頼むよ -
初穂だって背負ってるんだろ ◎ 初穂
初穂は気楽でいいよな △ 初穂
選択しない -

さくらの帰郷

ここんはお前の家なんだから 
さくらの付き添いで来ました -
遊びに来ました -
お嫁さんにください -
選択しない -

こっちを向いてくれ
俺と話す気になれないかい -
やっと俺を見てくれたんだね -
視線が勝手に -
選択しない -

一緒にお風呂…?
のぞくのはダメだ -
体が勝手に 次のイベト

高:体が勝手に勝手に…な、なぜだ! × さくら
中:い、いけないことなのに… -
低:ダメだ…見ちゃダメだ! 〇 さくら

一緒に?だ、ダメだよ -
はい!よろこんで -
裸を見られると恥ずかしい -
選択しない -

雨宮家での一夜
失敗とも言えるな -
成功したんじゃないか -
二部作戦ってなんだっけ -
選択しない -

他に方法がなかったのかもしれない -
作戦に犠牲はつきものだ × さくら
隊長がダメだったんじゃ -
選択しない -

叩き起こすぞ -
一緒に寝るぞ -
写真に撮るぞ -
選択しない -

手を、そのにぎったかも -
指一本ふれていない -
変な事ってどんなこと -
選択しない -


すれ違う心 
決闘の約束だな -
結婚な約束だなよ ◎ さくら
悪いけど、覚えてないな △ さくら
選択しない -

今の約束が大事だってことだよ -
ごめん、失言だった 〇 さくら
選択しない △ さくら

見捨てるなんて、ありえない -
いくらなんでも言い過ぎだ △ さくら
見送るしかなかった人は -
選択しない -


出直してきやがれ
オレなら夜叉を倒せてたな ◎ 初穂
今日から初穂が隊長だな 〇 初穂
本当はやられたんだろ △ 初穂
選択しない △ 初穂

支配人に報告を
剣術の師弟といったところですか? 〇 白秋
刀を鍛えてもらったんだすか? -
鉄幹さんと恋人同士では? -
選択しない -

もう少し心を開いてくれれば -
大切な仲間だと思っています 〇 白秋
結婚を前提に、そう考えています -
選択しない -

花組という家族 
迷惑はかけられない -
悩みなんてないよ 〇 クラリス
聞いてくれるかい? ◎ クラリス
選択しない △ クラリス


ぶん殴ってくる 
むにゃむにゃ、あと5分 -
あざみに何があったんだ!? 〇 あざみ
わが眠りを妨げるものは誰だ △ あざみ
選択しない -

さくらと初穂
鉄幹さん!ここですっ! -
やめろ!2人とも 〇 さくら
に、逃げよう! × さくら
選択しない -

さくらが心配だったんだ ◎ さくら
あの初穂をほっとけないだろ -
実は帰ってなかったんだ -
選択しない ◎ さくら

すごいケンカだったな -
初穂とは本当に仲がいいんだな 〇 さくら
オレも混ざりたかった -
選択しない -

親友 
わからない △ 初穂
オレはさくらを信じる ◎ 初穂
さくらはもうダメだ × 初穂
選択しない △ 初穂

大丈夫さ届いてるさ ◎ 初穂
わからない -
選択しない △ 初穂

信じているから

非常な想定
(帝劇1階 音楽室) 
それもそうか -
それはダメだ -
オレ1人でも大丈夫 △ アナスタシア
選択しない -

この国のお風呂が
(地下・大浴場) 
早く立ち去ろう -
か、体が勝手に 次のイベント
選択しない -

アナスタシアのお風呂
ヤケドするのかな? -
それは湯あたりだ! -
大波だくるんだ! -
選択しない -

葛のことだろうな -
柚子のまちだいだ -
出汁をとるんだよ -
選択しない -

誰もいないよ × アナスタシア
わたし、さくらでーす △ アナスタシア
パオオオン △ アナスタシア
選択しない - アナスタシア

キレイだったよ -
よく見えなかったんだ -
選択しない -

カオルのセンス
(帝劇1階 支配人室)
いや、いいセンスですよ -
確かにイマイチだ -
選択しない -

なにもかもうまくいく
(地下・格納庫) 
確かに不安はある -
不安なんてない -
選択しない -

ぜってぇ勝つ
確かめたかったんだ -
部屋を間違えた -
選択しない -

神山と呼んでも 
やめてくれ -
うれしいよ
誠ちゃんと呼んでほしい -
選択しない -

誠十郎を信じてる
- -

あざみと忍術修行
3枚 -
5枚 ◎ あざみ
7枚 -
選択しない -

なまむぎ、だまごめ、なまたまご ×
なまむぎ、なまなま、なまけもの ×
なまむぎ、なまこ、なまたらこ 〇 あざみ
選択しない △ あざみ

優しい目だ ◎ あざみ
綺麗な目だ 〇 あざみ
鋭い目だ △ あざみ
選択しない △ あざみ

ちょっと恥ずかしいな ◎ あざみ
もちろんだよ ◎ あざみ
修行はカンベンしてくれよ
選択しない

恥ずかしいノート
(帝劇2階 資料室)
もちろん読んでないよ × クラリス
すまない、読んでしまった
君の気持ち、受け取ったよ ◎ クラリス
選択しない

花組、華撃団大戦に出撃せよ!
高:帝国華撃団。花組出撃せよ
中:帝国華撃団。花組出撃せよ
低:帝国華撃団。花組出撃せよ -

バトルパート

今、限界を超えるとき 
高:キミの限界を超えろ! ◎ さくら
中:キミの限界を超えろ! 〇 さくら
低:キミの限界を超えろ! -

キミを守るよ 
覚悟か…よくわからないな -
いい顔になったよ 〇 さくら
真宮寺さんにかてるかな ◎ さくら
選択しない

この約束は絶対に忘れるよ ◎ さくら
さっきまで忘れてたけどね 〇 さくら
何かお礼が欲しいな -
選択しない -


スポンサーリンク



スポンサーリンク




新サクラ大戦攻略TOP
- Copyright(C)2019 新サクラ大戦 徹底攻略-. All Rights Reserved.-