新サクラ大戦 攻略

ストーリー攻略チャート
■新サクラ大戦攻略TOP
第七話「花の運命」(LIPS/リップス/(時間制限式選択肢))
LIPS/リップス/(時間制限式選択肢)
迫りくる闇の中で

存亡の危機
すみれさんなら大丈夫ですよ ◎ カオル
すみれさんの仇は取ります △ カオル
無事だといいですね -
選択しない -

眠るアナスタシア
お前、大丈夫なのか? ◎ 司馬
無限は大丈夫なのか? -
アナスタシアは大丈夫なのか -
選択しない -

告解
今まで通りでいい ◎ 初穂
アナスタシアのそばにいよう -
警察に引き渡すしかない × さくら、あざみ、クラリス
選択しない -

すみれの帰還
降魔皇の復活ですね -
帝国華撃団の抹殺でしょうか -
世界華撃団の設立ですね -
選択しない -

命をかけて
他に方法はないのか? -
俺の命を使え -
それでも、さくらの父親か -
選択しない -

高:この命令には絶対に従わない ◎ さくら
中:この命令には絶対に従わない 〇 さくら
低:この命令には絶対に従わない -

高:命をかけて帝剣を取り戻す ◎ さくら
中:命をかけて帝剣を取り戻す 〇 さくら
低:命をかけて帝剣を取り戻す -

生きて帰る
わかった、二人で出撃だ ◎ アナスタシア
出撃許可はできない -
選択しない △ アナスタシア

帝国華撃団・花組出撃せよ ◎ さくら、初穂、あざみ、クラリス、アナスタシア
花見の準備をせよ 〇 さくら、初穂、あざみ、クラリス、アナスタシア
勝つぞ!みんな 〇 さくら、初穂、あざみ、クラリス、アナスタシア
選択しない -

決戦前、空中戦艦ミカサ

これで憂い無く
(帝劇2階 クラリスの部屋)
ずっとこうしていたいんだ ◎ クラリス
このままベットに -
お、重いよクラリス -
選択しない 〇 クラリス

勇気を分けてください
(帝劇2階 さくらの部屋)
本当は、オレも怖いんだ 〇 さくら
今は子供の頃の約束を果たすよ ◎ さくら
震ええてなんかいない -
選択しない -

イイ子イイ子
(帝劇2階 あざみの部屋)
まんじゅう -
もちづき -
ひろみさん -
選択しない -

まいったな、言うとおりだ ◎ あざみ
そういうデタラメを言うなよ -
不安なんてないよ -
選択しない 〇 あざみ

神山の背中
(帝劇1階 中庭)
心配する必要はなかったな 〇 初穂
無理してるんじゃないのか? 〇 初穂
選択しない -

俺が必ず守るよ ◎ 初穂
弱気な初穂は見たくない -
帰ってこれないかもしれないな 〇 初穂
選択しない

月組隊員・本郷ひろみ
(帝劇1階 楽屋) 
何ともおもってませんよ ◎ ひろみ
じゃあ結婚してください -
ちゃんと反省してくだしいね? △ ひろみ
選択しない -

一曲おどらない?
(帝劇1階 音楽室)
兵学校のときに鍛えたんだ ◎ アナスタシア
すみれさんに習ったんだ 〇 アナスタシア
ダンスなんてこれが初めてだ ◎ アナスタシア
選択肢 -

月組隊長・西城いつき
(地下・作戦指令室) 
まったく分からなかったよ 〇 いつき
おのれ降魔め -
もちろん気づいてたよ 〇 いつき
選択しない -

もうオムコに行けない
(地下・大浴場) 
いやダメだ -
よし行くしかない -
選択肢しない -

反撃開始!花組魔城へ出撃せよ

オレは信じています
昔のことは忘れましょう -
撤退するんですか? -
選択しない -


スポンサーリンク



スポンサーリンク




新サクラ大戦攻略TOP
- Copyright(C)2019 新サクラ大戦 徹底攻略-. All Rights Reserved.-