新サクラ大戦 攻略

大浴場
■新サクラ大戦攻略TOP
大浴場イベント
大帝国劇場の地下の大浴場で発生する大浴場イベントについて

特徴
大浴場イベントヒント ■ 大帝国劇場の2階にある資料室でゲームのヒントをみることができます
※「清らかなる者へ」で確認できる

一覧 ■イベント一覧

さくら大浴場イベント
「さくらのお風呂」
第4話
 ・
初穂大浴場イベント
「初穂のお風呂」
第2話「思いがけない仕事」
 ・経理室のカオルに話しかけて「わかりました」で発生する
クラリスの大浴場イベント
「クラリスのお風呂」
第3話「勝つために」
 ・2階の資料室でクラリスのイベントでその他、地下の大浴場で発生する
あざみ大浴場イベント
「お風呂で修行」
第6話「奇跡の舞台を目指して」
 ・地下の大浴場に向かうと発生する
アナスタシア大浴場イベント
「アナスタシアのお風呂」
第5話「信じているから」
 ・1階の音楽室でアナスタシアのイベントでその後、地下の大浴場で発生する
神山大浴場イベント
「もうおムコに行けない!」
第7話
 ・
司馬/無限大浴場イベント
「寂しいクリスマス」
第6話
 ・デートイベントで誰ももデートに誘わないで進める
 地下格納庫で司馬と無限でお風呂に入るイベントが発生する
-
「ちょっと待ってくれ!」
第6話
 ・クリスマス公演後のお風呂でのゲキゾウ台を調べるイベント
  ゲキゾウ台を調べると、着替えを見るイベントが発生する


スポンサーリンク



スポンサーリンク




新サクラ大戦攻略TOP
- Copyright(C)2019 新サクラ大戦 徹底攻略-. All Rights Reserved.-