新サクラ大戦 攻略

トロフィー
■新サクラ大戦攻略TOP
トロフィー一覧
一覧
新たなる風 第一話をクリアした。 攻略チャート
手のひらほどの幸せ 第二話をクリアした。
平和の祭典 第三話をクリアした。
仮面の下 第四話をクリアした。
さくらの帰郷 第五話をクリアした。
星と共に去りぬ 第六話をクリアした。
華の運命 第七話をクリアした。
心を継ぐもの 最終話をクリアした。
はじめてのいくさちゃ はじめて「いくさちゃん」をクリアした。 いくさちゃん
参りました いくさちゃんの全訓練をクリアした。
いくさの神 いくさちゃんの全訓練で天晴を獲得した。
はじめの緊急出撃 初めて緊急出撃で帝都を防衛した。
収集のはじまり ブロマイドをはじめて手に入れた。 ブロマイド
かけだし収集家 ブロマイドを20枚集めた。
プロ収集家 ブロマイドを50枚集めた。
ブロマイドコレクター 全てのブロマイドを集めた。
ショウタイム 全キャラクターがアイキャッチに登場した。 信頼度
中堅隊長 隊長としての肩書きが「中堅隊長」になった。
熟練隊長 隊長としての肩書きが「熟練隊長」になった。
真・花組隊長 隊長としての肩書きが「真・花組隊長」になった。
信頼の力 隊員の信頼度が上がった。
二人の約束 さくらエンディングをクリアした。 エンディング分岐について
下町の名コンビ 初穂エンディングをクリアした。
本物の忍者 あざみエンディングをクリアした。
ハッピーエンド クラリスエンディングをクリアした。
寄り添う星たち アナスタシアエンディングをクリアした。
頼れる男 着信を15回受けた。
話しに花が咲く 花組全員のコミュニケーションモードを見た。 コミュニケーションモード
帝都散策 帝都の全マップに足を踏み入れた。
天晴な戦いぶり バトルパートで初めて天晴を獲得した。
機体が勝手に バトル中に、通算30回フィールドから落ちた。
見事な剣さばき バトル中に、ダイナミック演出を10回発生させた。
絆の力 花組全員との絆レベルを10にした。
勇猛果敢 必殺攻撃を10回行った。 合体攻撃一覧
獅子奮迅 必殺攻撃を30回行った。
一騎当千 必殺攻撃を50回行った。
甘酸っぱい運命 さくらとの合体攻撃を5回行った。
祭りの主役 初穂との合体攻撃を5回行った。
一糸乱れぬ奥義 あざみとの合体攻撃を5回行った。
読書は2人で クラリスとの合体攻撃を5回行った。
空にきらめく星座 アナスタシアとの合体攻撃を5回行った。
こいこい道のはじまり 初めてこいこい大戦を遊んだ。 世界こいこい大戦
花組のこいこい王 こいこい大戦で花組隊員全員に勝った。
世界こいこい大戦・覇者 こいこい大戦で全員に勝った。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




新サクラ大戦攻略TOP
- Copyright(C)2019 新サクラ大戦 徹底攻略-. All Rights Reserved.-