■ゼノブレイド2(Xenoblade2) 攻略
ゼノブレイド2攻略wiki

■ゼノブレイド2(Xenoblade2) 攻略 秘境/絶景

ゼノブレイド2攻略Top >
秘境/絶景
ゼノブレイド2の「秘境/絶景」についての情報

グーラ  来光の岩屋 リタのオアシス付近の坂をのぼり進んだ場所

蒼天のクチバシ ノキルア伐採場から木の根を登って木の穴に飛び込み進んだ場所で
、湧き水を調べる

インヴィディア 竜の髭 ルージャの大瀑付近からフィールドスキルでいける場所

ラゲルト水中庭園 ぺルラ噴水公園跡地から階段を進んだ場所

スペルビア 忘却の封地 クエスト安穏で行ける場所

ノポンの開拓者の秘湯 朽ちた労働者の橋付近から鉄骨を渡って進んだ場所

空中回廊 廃棄処理場の廃棄口から外にでて壁につかまって進んだ場所

テンペランティア 冒涜の地 中央平原の左下にある場所

古代都市ユーディキウム ユーディキウム跡地の中

ルクスリア 空中宝座 上層 望みの眼世界へ
1.ルミナリア支柱を上に進んでいくと「崩落した氷結橋」があるのでフィールドスキルを使い進む
2.「ウルカス正門」があるので先に進む
3.「崩城の旧支柱都市」を上に進むと崩落した氷結橋」があるのでフィールドスキルを使い進みツタをのぼった先の場所

モルスの断崖  ルノ陥没洞 サルベージポイントと付近から進んだ場所

修験者の古道 聖年の門手前の道を進んだ場所

モルスの地 失われた時の眺望 倒れたオフィスビルをのぼって進んだ場所

エルピス霊洞 ガレンシア地底湖 中層の蝕みの灰洞から下に降りた場所にある洞窟を進んだ場所

世界樹 第七外郭エントランス 中層を進んだ場所









TOPページに戻る
- Copyright(C)2017 ゼノブレイド2(Xenoblade2)攻略-. All Rights Reserved.-