| アーツ | 
              Lv | 
              データ | 
              説明 | 
            
            
              | ハンマービート | 
              1 | 
              物理 
              近距離対象から円範囲に攻撃  
              ヒット時:ヘイト獲得  
               
               | 
              大振りの一撃で敵の注意をひき周囲の敵のヘイトを稼ぐ | 
            
            
              | ワイルドダウン | 
              1 | 
              物理  
              近距離単体に攻撃  
              崩しヒット時:転倒  
               
               | 
              足元を狙って武器を突き出し敵を転倒させる | 
            
            
              | ボーンアッパー | 
              1 | 
              物理 近距離単体に攻撃  
              ヒット時:タレントゲージ増加12% 
               
               | 
              渾身の力を込めた拳で敵を吹き飛ばす | 
            
            
              | レイジ | 
              3 | 
              エーテル  
              自身に物理ダメージを軽減するオーラ  
              物理ダメージ軽減25%  
              スパイクダメージ200%  
              攻撃力ダウン25%  
              1秒毎にタレントゲージ+2%  
               
               | 
              物理ダメージを軽減するオーラ時間でタレントゲージが増加する | 
            
            
              | オーラバースト | 
              5 | 
              エーテル  
              自分中心から中距離円範囲に攻撃  
              オーラ発動中のみ使用可能  
              ヒット時:筋力ダウン25%  
              ヘイト獲得 
               
               | 
              オーラ発動中に使用可能でダメージと共に敵の筋力を下げる | 
            
            
              | ウォースイング | 
              7 | 
              物理  
              自分中心から近距離円範囲に攻撃 
              範囲内の敵に4ヒット  
              ヒット時:タレントゲージ増加10% 
               
              30% (66%)  
              60秒 (22.2秒) 
               
               | 
              武器を出したまま回転し周囲の敵にダメージを与える | 
            
            
              | ガードシフト | 
              9 | 
              エーテル  
              攻撃を防ぐ姿勢を取る(再使用で解除)  
              物理攻撃ガード100%  
              オートアタック、移動不可 
               
               | 
              武器を盾のように展開させ攻撃を防ぐ姿勢を取る | 
            
            
              | エンゲージ | 
              11 | 
              エーテル  
              中距離単体のヘイトを大量に稼ぐ  
              ロックオン  
              マッドタウンとのヘイト増加x1.25  
               
               | 
              ヘイトを大量に稼ぎ自分に注意を向けさせるオーラ | 
            
            
              | ソードパイル | 
              16 | 
              物理  
              近距離単体に攻撃  
               
               | 
              武器の先端を射出し敵に大ダメージを与える | 
            
            
              | バーサーカー | 
              19 | 
              エーテル 自身に防御の代わりに攻撃特化にするオーラ 
              マッドタウントの効果を範囲化  
              オートアタックが範囲攻撃になる  
              物理耐性減25%  
              筋力アップ75%(210%)  
               
               | 
              防御を捨てることで攻撃に特化するオーラ | 
            
            
              | ラストスタンド | 
              23 | 
              エーテル  
              自身に戦闘不能になる前に1度だけ回復するオーラ  
              戦闘不能時に自動HP回復30%(75%)  
              復活時にパーティーゲージアップ50  
               
               | 
              戦闘不能になる前に1度だけ気力で立ち上がるオーラ | 
            
            
              | シールドバッシュ | 
              27 | 
              物理  
              近距離単体に攻撃  
              転倒ヒット時:気絶  
               
               | 
              展開した盾を叩きつけ敵を気絶させる | 
            
            
              | ダイブソバット | 
              31 | 
              物理  
              近距離単体に攻撃  
              ヒット時:パラライズ  
              ボーンアッパー後:素早さダウン25% 
               
               | 
              敵を麻痺させる回し蹴りボーンアッパー後なら素早さダウン | 
            
            
              | バレットチャージ | 
              35 | 
              エーテル 
              自身のアーツダメージを上げる  
              タレントゲージMAXで使用可能  
              次のアーツのダメージ×1.5(4.2) ) 
               
               | 
              溜めた気合をアーツに乗せてアーツのダメージを上げる | 
            
            
              | アンカーチェイン | 
              39 | 
              エーテル  
              自身にオーラ ノックバックと吹き飛びを防止 
              戦闘中に敵からのヘイトを時間で上昇 
              ダメージによるヘイト低下防止  
               
               | 
              ノックバックと吹き飛びヘイト低下を阻止するオーラ | 
            
            
              | ラリアット | 
              43 | 
              物理  
              自分の前方近距離扇形に攻撃 
              ヒット時:タレントゲージ増加25%  
               
               | 
              前方にいる複数の敵にラリアットでダメージを与える |