■ゼノブレイド ディフィニティブエディション 攻略
スポンサーリンク

■ゼノブレイド ディフィニティブエディション攻略 追加ストーリー

ゼノブレイド攻略Top >
 追加ストーリー
スイッチ版で、「追加ストーリー」をプレイできます

 |攻略チャート 

 |ノポンジャー |ノポンジャークエストつながる未来:クエストユニークモンスター

 |ロケーション/ランドマーク |コレペディア |巨人族の宝箱

 |アーツ書ショップ

ストーリー
最終決戦から、一年。
世界には平和が訪れ、すべての種族は手を取り合い、
復興を進めていた-----そんな最中。
シュルクはメリアに、所在不明となった皇都アカモートの探訪を提案する。
ふたりは飛行艇ジャンクスに乗り込み、皇都を目指すが、突如謎の砲撃を受けてしまう。
そしてジャンクスが墜落したのは、「巨神肩」と呼ばれる場所だった。

キャラクター

名前 説明
シュルク つながる未来』に登場するシュルクは、
どうやらモナドや装備が本編とはちょっと変わっている
メリア メリアはシュルクと一緒に、飛行艇に乗って皇都を目指していたんだけど、
その途中で巨神肩に不時着したところから物語が始まる
キノ ノポンのコドモはキノ。困っている人を助けてオトモダチになり、
とーちゃんのような勇者を目指している。 ちょっとヒトミシリだけど、エーテル銃を使って、シュルクたちをサポート
ネネ キノのお姉さん、ネネ。かーちゃんのようにキノを支えるしっかり者
可愛らしい見た目だけど、パワー溢れる攻撃を繰り出す

広がる世界
冒険の舞台は、本編では訪れることがなかった、「巨神肩」。巨神の左肩にあたり、浮遊鉱物により浮島となっている。

新しい仲間
巨神肩での冒険のオトモは、ノポン族の「キノ」と「ネネ」。
まだ幼くも、戦闘では大人顔負けの力を見せてくれる。

新しい冒険
フィールドでは、本編同様さまざまな強敵がシュルクたちを待ち受けている。
シュルクの「未来視」の力が失われているため、敵と対峙した際は今まで以上に気をつけて戦い方を考えていきたい。

 ★霧乃獣
新たな敵「霧乃獣」黒い霧をまとったモンスターは、「霧乃獣(きりのけもの)」と呼ばれる。
ただ強力な力を持つだけでなく、彼らの持つ波動は、周囲の敵を引き寄せて強制的にシュルクたちを襲わせる効果がある。

 ★ノポンジャー
巨神肩の各地に散らばる、ノポン族の測量士のチーム「ノポンジャー」。
彼らのお願いを叶えると仲間になり、戦闘時に各々のトクイワザで気ままに加勢してくれるほか、
シュルクたちと連携すれば、強力な必殺技も使用できるようになる。


スポンサーリンク



スポンサーリンク




TOPページに戻る
- Copyright(C)2020 ゼノブレイド ディフィニティブエディション攻略-. All Rights Reserved.-